パートナーrobの来日も間もなくです。
わたしたちは、遠距離の間も毎日電話(今までのわたしだとありえない)を通して距離を感じさせない強い絆をこの期間に育んできました。
お互いがより自分で在り、
自主独立自律し違う場所で生活しながらも
関係性を太く絆を築いていったことは、
お互いの土台をまた成長させました。
互いを賞賛しあっています。

改めてパートナーシップは、
(パートナーとコミュニケーションをとるにもいかに自分に素直になるかだから、自ずと自己観察も増える)
他の生活面の関係性への土台をも左右する
大きな学びギフトだと感じています。

わたしのことをよく知っている方は、
祝福してくれながらも
素敵な方が周りにいる中で何
リレーションシップをコミットメントさせたのか興味津々のようです。笑笑

自分の中ではトータルに頭ではなく
ハートが全てにおいてこの人なら
何でも話せる!
素の自分を晒け出せると感じていたようです。

彼の方も、今まで感じたことのない
いろんな方向からの体験愛、
包む愛とキャパシティーを
感じたそうです。
へぇ、とわたし。
確かにこんな多次元に渡り
ワガママなわたしと
対等に交わすには
かなりチャレンジが楽しめる人じゃないと
無理だと思う。


出逢った頃
不思議な導きで
ハートに従うしかなかったのですが、
それは魂が呼び合うのを
聴こえていたかのような不思議な体験の連続
あ、いま何でだろう?
会いたいなと思ったら
いつもすぐ直後連絡があり
行きたかった場所にテレパシーのように
話していないのに
連れていかれていたのでした。
出逢った頃は実は付き合っている人はいたのですが
ハードなダンスとストレスで腰を痛めて思う様に歩けなかった時も
何故か彼なら助けてもらえそうと思っていたら
その時に連絡があり
腰痛めたのと話したら
忙しい合間を拭って数時間
ヒーリングに駆けつけてきてくれました。
次の日は歩ける様になっていたのです。
ハートが読まれているのでは?
と不思議なディヴァインタイミングでした。

現在はわたしが決めた人なんだから
会いたい‼︎と2人がそこにいるその場にいたい
とそれが一番の理由で来てくれる方も😊

🦋わたしたちは皆様のメンターになるつもりはありません。
なにか人生の長いスパンの中で交わせる何かがあるとしたら、そしてそれはほんの小さな光かもしれませんが、わたしたちの歓びは、お互いを拡大しあえる自覚とパワーを取り戻し、表現すること、それが今後何かの後押しや確認やヒントとなるとしたら?
同じような感性の方々が安心してさらにあなたの愛を発揮し循環出来たら?
そんな思いで、より素敵な出会いの和、
循環の場として活用して頂ければと願っています。

彼が語ることや存在からも
何か必要な人には
感じるものがあるかもしれません。

前置きが長くなりましたが
是非是非愛の循環をご一緒に🦋💫🌈




🦋ワークショップ2の内容を補足をいたします。

英語ではありますが、このままの方が伝わることもあると思うので、Robの文章をそのまま明記します。

Sacred Relationship: Creating Twin Flame Connections

Concept: this revealing workshop helps participants to understand the key initiatory steps in creating a twin flame relationship.

1) What is a Twin Flame Relationship & How Can I recognise it?
Mirror Soul
Your twin flame, or twin soul, is a person who you are destined to feel connected to on a physical, emotional, mental, and spiritual level. Your twin flame represents your ultimate friend, lover or teacher in this life. He or she is the catalyst of your spiritual growth and the mirror of your deepest desires, needs, and fears. Your twin flame will reflect back to you all of your inner shadows, but also your deepest beauty and greatest strengths. In this way, your twin flame helps you to access tremendous emotional, psychological, and spiritual growth.

2) Drawing a Line in the Sand 
Reflecting on our past relationships? What have I learnt about relating?
Releasing past wounds and claiming the teachings
What’s in the way of meeting a twin flame?

3) Preparing Your Soul 
Building a connection
Self love and care
Ritual and ceremony – imagination
True calling and stepping up to meet it!

4) Discovering Your Connection
How do you identify a twin flame?

5) Healing Nature of Fire
Intense Calling up issues that need healing 
Burning away that which is not necessary
Transformational power of these relationships

6) Creative Forces Unleashed
How do we harness our creative potential together

7) Tending the Hearth
Spiritual development is the highest priority - Meditation is foremost in caring for your connection

8)Surrendering to Greater Understanding & Knowledge
Being the teacher and the student

※↓こちらは上記の訳ではありません。

ツインフレーム(レイ)との出逢いは、
魂の役割をもっている人は魂からの願いであり、その出逢いは、ただ出逢うだけで、幸福と満たされた愛の拡大の素晴らしい体験です。

ところが残念ながら個人の解放や自分がまず自分と繋がり、
自分との関係に責任をもつ準備土台なしに
ただの高い理想と希望で満ち足りた愛を別の領域にまで広めてしまったり、
そこに執着したりすると、
また本質からズレてしまいます。
その結果、いまの関係では自分は満足できない(ツインはこんなんじゃない)、という誤った認識を自ら肯定させてしまうというと、
全ては完璧なプロセスでギフトであっても、
見逃してしまいます。
わたしたちもそんなおとぎ話ではなく、
厳しい時期において、統合していくプロセスを経ています。
 
宇宙の愛とは自分が思っているような壮大なギフトでもっとトータルな体験です。
まずは、いまの関係、ご縁を頂いている相手がどのような人物であれ、それは神聖な相手であり、お互いにしっかりと本当に繋がっていく土台、その勇気と情熱が、次の未来を変えていきます。
ですので、ツインフレームにこだわる必要はなく目の前の現実から逃げず、自分との統合が、パートナーシップへも新たな可能性を見出してくれます。

多次元からなるわたしたちです。
どういう体験をしたいか
ツインフレームのような愛の体験を育んでいく、
バージョンアップした新しい開かれたリレーションシップの質疑応答含め、様々な体験談や在り方やワークをシェアしていきます。

ツインフレームと、ひとつの統合へのシンボルのように言葉を用いてます、上記の理由によりツインフレームという概念にはこだわらないでくださいね。

{26742A8D-E5A8-4E08-9F8E-280AF00348D9}


わたしたちはこのワークショップでは、
リレーションシップを深めるにもまず、
ステージ1
自分が自分に繋がる必要があり、
そこは基盤ですので、

センタリング、グランディングはワークを
必ず最初に行います。

次のステップ2としては、パートナーシップというのは、「体験」ですね。
愛の体験
わたしという体験
パートナーという体験
全体という体験 などなど
素晴らしい気づき、また成長や拡大をもたらしてくれるギフトです。
It is about the experience, learning about love, learning about yourself and your partner. 

ですので、コンタクトワークもありますが、
通常のコンタクトインプロのように
身体でフロウするというワークではなく、
魂と身体と心全体でしっかり繋がり、
寄り添い内なる自分を恐れず開いていく体験をシェアしていきます。

このような体験シェアというワークであるため、深めたいパートナーとの参加がおすすめではありますが、もちろん将来活かして頂ける体験です。お一人の参加も大歓迎です。 

彼も話していましたが、「経験は偉大な先生」です。
わたしも沢山の相談を受けてきましたが、
家族やパートナー、恋人という深い関係の中でも、自分の心の叫びや本当に繋がって信頼し合ってとことん話す、本当に聞く、
お互いにとって心が通う場を創るいうことは、
たやすくないこともあるようです。
争いたくないからなど、そしてその場しのぎで、その場さえ良ければよし、また自分が我慢すればよい、諦めたり流していたりなど、知らず知らずのうちにそのズレ悲しみはいつかは、出したくなります。表現した時には他の表現の仕方もあったのに怒りとして出てしまったり。
それは開示の仕方に慣れてないだけかもしれません。

お茶して、たわいもない話もok
それはそれなりに面白いけど、
本当に困った時もどんな時も話しができ、
深い領域でコミュニケーション出来る友人やパートナーがいる人は幸せです。

自分次第で関係性は、
もっと豊かにも気薄にもなりえます。
さらにバージョンアップしたい方には
有意義な内容となるでしょう。

既にラブラブ豊かな関係性を築いている方は、
さらなるマジック体験をともに歩みましょう。


※こちらのワークショップ1は、
後少しで満席となります。
ワークショップ2は少し空きがございます。


またこちら、↓10/8に開催致します
【夢のリレーションシップ】では、若干ワークの内容、価格の改正を行いました。
男性のみのワークショップでご案内していた為、まだ空きがございます。
内なる女神、内なる神を発揮して互いをサポートしていく関係へ
ということで、

合わせてご参加お待ちしています。

🦋ワークショップ内後半に設ける予定のフリートーク時間で、個別に相談したい内容があれば、robやわたしに話してみて下さい。

..............


このワークショップは様々なリレーションシップにおいて上手くいかないパターンがある方も含め、また良い関係を築いている方も、更に愛を拡大し愛情に満ちた素晴らしいリレーションシップを築きたいと思っているあなたにとって、機知に富むツールを与えることでしょう。

🍀詳細🍀

愛情に満ちたリレーションシップを築き、更新することは、たやすいものではないかもしれません。しかし、愛とロマンス含めた様々なあなたを取り囲むパートナーと良好な関係を築くための本来の自然な男性性と女性性の役割を歓びから発揮することによって、まったく新しい体験をすることになるでしょう。
現在地球とともに世界中の存在たちは、古い在り方や成功法ではなく、新しいリレーションシップ意識に繋ぎ、それによって、愛情に満ち、かつ充実した関係をパートナーとの間で築いていく方向へシフトしています。

🍀このワークショップによってもたらされる気づきや期待できること🍀

愛情に満ちた関係を築き、よりよい創造の場を拡大していくという深い目的を理解する
自分自身とのつながり改善し、自信を高める方法
男性性と女性性を理解するための5つのポイントを理解する
魂から歓びを拡大する創造的なリレーションシップを築く方法について学ぶ

内なる女神、神を蘇らせる、恐れを愛へと変容させるパワーを互いにサポートする



オーストラリアでは$220ですが

今回値段も改正し早割期間を延長いたしました。


9/30までの申し込み     8500円

10/5までの申し込み   10000円

当日                          15000円


※全て通訳が付きますのでご安心下さい。
※興味のある方へ拡散希望
....................

日時:10月8日 10:00-12:15
           会場open    9:45〜

場所:文京区向ケ丘地域活動センター

3階 多目的室


◆Access

地下鉄 南北線 東大前 下車。

2番出口より地上へ出て右へ歩き、30秒。

エレベーター出口のスグ右隣り。


お問い合わせ

申込先:energyflow.remember@gmail.com

こちらよりまずご連絡ください。

...................


🦋【申込みまでの手順】

ステップ1 :記入事項


1.ワークショップ番号記入

(❸夢のリレーションシップ(愛とロマンス)の築き方、10/7も参加の場合は❶❷まとめて予約下さい。)

2.参加人数  

3.参加者のお名前

4.メールアドレス

5.電話番号


全てを記入の上

energyflow.remember@gmail.com

こちらのメールアドレスまでにて送信予約する。


ステップ2:

こちらからワークショップ代他の詳細を返信しますので、確認の上銀行振込でのお支払い


ステップ3:

メールの受領確認次第、予約完了とな

ります。


💡クレジットカード決算希望の方は、

ご連絡ください。取り扱いできます。



................
✨ワークショップ・ファシリテーターについて
ロバート・マクダウェル 
Rob Mcdowell

真のコネクションと愛を養う人々の相談に応じるのをこよなく愛する、誠実で情熱的な男性。「Heart Of Love」というワークショップ・シリーズを過去5年間に渡りオーストラリア内で開催し、何百人もの男性性優位の古いマトリックスを解体し、癒しバランスをとる叡智を届ける。また過去10年間、オーストラリア原住民、アボリジニの長老たちと彼らの文化の真髄を伝えるオーガナイザーとして、子供から大人まで体験できるone loveの場を提供し続けけている。15年間定期的に魂の解放ダンスクラスに通い続けファシリテーターのサポート、また自らも務める他、とりわけ神聖かつ伝統的なダンスのトレーニングを修了している。

✨ワークショップに参加したクライアントからの感想

「ロブのワークショップのお蔭で、私のいつものリレーションシップ(愛とロマンス)のパターンと、そのパターンを理解することによって、自分がどのようにして、感情のレベルで恋愛に真剣に取り組む準備ができていない男性たちを引き寄せてしまうのかを理解できるようになりました。今では、意識的に私らしくいられる方法を選択し、創造したい関係を選ぶ自由を手にすることができるようになりました。」ジョー

「奥の深いワークでした!パワフルかつチャレンジでもありました。ワークを進める中で、隠された防衛的な行動が浮き彫りになり、こんなに自分があらわにされることになるだろうとは思いませんでした。自分の防衛的な行動が、しばしば、リレーションシップにおいて、どのように自分の傷つきやすさや脆さを表現することを避けてしまう結果になっているかを教えてくれました。今は、防衛的な行動は、自分が自分らしくいられる代わりに、自分のある部分を隠し続けてしまっていたのだと理解しています。」アダム

「ロブは、信頼と深い内省のための、強力で説得力があり、かつ優しい空間を用意してくれます。リアルで率直で私たちのコアな部分まであらわにするやり取りの中で、問題の核心に迫る彼のワークを通じて、私は完全にサポートされているのを感じました。」フィリップ

「純粋な愛から生まれた豊かな知識のよりどころとなる影響力の持ち主」ロリータ


※9/25までの特典は本日をもって終了いたしました。ありがとうございました。😊