リラックスすることを

覚えてくると、スポーツと同じで、

注ぐべき時に力を注ぐ瞬発力も

上がってくる






「いま幸せ」

と 感じられる

その感性が大切😊









はい、次回は月曜日祝日です。お間違いなく。


よく色んな面から質問をされます。

ヒーリング手当や、何となくの直感や、タイミングやメッセージも含め、あれやこれ、

何でわかるんですか?と。


ダンサーにヒーラーみたいな人?ヒーラーが多いのも、まずは「感じる」ことが全てのはじまりだから、自ずと繋がるセンサーもパイプも太く深く目覚める方が多いのだと思う。


何故ならいままでの教育では、感じることの大切さその感じることから生み出せる創造性を十分に発揮することは、残念ながら教えられてこなかったし、考えることが多いと感じることに慣れてなく感覚が麻痺している人も多いし、自分も麻痺していたなと感じてきたし、鈍い部分もある。


そんな感じることを取り戻していくと、内なるメッセージやインスピレーションは直ぐにやってくるようになる。

トレーニングをし直すのと同じ。

やがて自然になる。


そういった意味でも、別にコンタクトでなくてもよいのだけれど、コンタクトインプロは感じ合わなければ成り立たないムーブメントダンスで、自動的に動いてしまう反応や、また新たに毎回いまにいて感じていく在り方にも気がつける。

そんな人間の大切なセンサー「感じる」をとりもどすプロセスに人は癒され、自分のまんまでいいんだと受容でき、愛を感じてハッピーになって心身ともに解れていくのだ。


是非感じにきてください(^^)



https://www.facebook.com/events/122899538302491/?ti=icl