昨日サービスを開し、早速質問と感想をいただいたので、動画配信についての補足をしますね。

感想
☆1のエクササイズまで行いましたが、身体がすっきりしました!
産後のバキバキだった身体が生命を吹き返していくようです。
また息子も集中して聴いているうちに先生の癒しの声に癒されたのか、スヤスヤ寝ました!
毎日やるぞ!!
これでこの値段は安すぎる‼︎(私が言うのもなんですが)
 
☆ヨガといってもなんでも言いわけではなく、先生の話や誘導が好きで、先生のエッセンスが詰まっている独特のワークも含め、クラスがなくなってからやはり寂しいものでした。そのクラスをまた受けられるなんて本当に嬉しいです。世界の遠いところにいてもこうやってアクセスできる世の中すごいですね。
 
今パートⅡに入りました🎵
とーってもオススメ‼️
元生徒の一人として、あーこれこれ❗️と懐かしみながら楽しんでいます。

ヨガのレッスンやメディテーションはもちろんのこと、特にオススメなのが、それぞれのチャクラの意味するところを、詳しく、分かりやすく染み渡る様に解説してくれている、インスパイアスピリチャルトーク、まさにその名の通り✨
移動中や寝入りにイヤホンで聞いていると、瞬く間に引き込まれます。
思い立ったときに何時でも視聴出来るのも魅力です。

ありがとうございます😊

ひとクラス50人以上満員でクラスをさせていただいていた頃からの懐かしい生徒さんからのコメントをいただきました。
私自身が移動を続けているので、場所が離れてしまい続けて受講を希望されていた方にも、全く新しい方にも、アクセスいただけるように、懐かしい変わらない部分もあるでしょうし、全く新しいプログラムも設けています。
是非この方のように、工夫なさってご活用下さいませ。
また質問がありましたら、ご連絡下さいませ。

深謝



質問
☆また配信形式についてありました質問の答えは、今後はメンバーシップを作成致しますが、今現在はまだ出来上がっていないのでYouTubeの非公開アドレスからアクセスして頂きます。
もちろん携帯からも活用できるので、通勤でも活用が可能です。
 
☆これはダンスのクラスで教えてくれていたように、ヨガだけじゃなくて身体の使い方とかもわかりますか?
この答えは、はい、わかります。

特にこのパッケージの最初の3つのプログラムは、今後アスリート、ダンサー向けなど、カテゴラリー別にも配信していきますが、それら全てのベースの在り方、ただ全体へ還っていく、明け渡し、足腰骨を鍛え、エネルギーの流れをよくする、フィジカル面でもアクティべーション、グランディング、軸つくりの大切な部分のエクササイズになっています。
そして、動画ではわかりにくい部分は音声でより意識しやすいように補足しています。
またより深めたい場合は、スカイププライベートレッスンのサービスもあります。
 
 
 
お待たせしました。
動画配信第一弾  成人~シニア向けイントロダクションお試しプログラムす。
 
1シリーズは10プログラムと続きますが、その内の最初のイントロダクション3ステッププログラム(エクササイズ3本、メディテーション3本、スピリチュアルトーク3本、計9本の動画と音声を含みます)のお知らせです。
 
オンラインによるこのウエルネスプログラムは、心身魂をひとつに、全体へ還る目覚めのきっかけをヒーリングヨガやダンスワークを通して10年以上インストラクションさせていただいている前田陽子による実践ワークプログラムです。
 
『Create Greater Wellness In Your Life
あなたの内側から心身を健やかに創造する』
 
スペシャルリリース
Only $125 AUD
(日本円で 1万円ほどです)
受けたいときに受けたいだけアクセスし
実践することができます。
 
 
☆実践によってもたらされた受講者による歓びの声 ベスト3
 
① グランディング、センタリング
グランディング、センタリングされ、自分でエネルギーを浄化し、満たし、循環させ、心地の良い生活の土台を創る事ができる様になった。
 
②リリースペイン
心身の痛みからの解放、リカバリー
 
身体と心と魂の繋がりの理解と深い気付き
 
 
☆撮影風景は、美しい大自然が広がるニュージーランドの旅にて
 
Ⅰ[Cloud] 第一チャクラ、 グランディング リラクゼーション インナーボディへアクセス ムーンサイクル イーブニングタイム 全体へ明け渡し
 
Ⅱ[Forest Valley] 第二チャクラ、股関節、腰周りのリリース、土台になる足腰、骨の強化、グランディング、センタリング
 
Ⅲ[Ocean] バンダ 足腰強化 センター軸を養う 上半身の使い方 モーニングタイム 目覚め リフレッシュ 骨盤底筋強化 気を流す
 
 
♪ ヨガエクササイズ ビデオ   3本
 
♪ インスパイアスピリチュアルトーク  3本
 
♪ リラクゼーション、チャクラクレンジング
   ガイドメディテーション  3本
 
 
限定リリース オンラインでの
申し込みはこちらから
 

 

※スペシャルオファー

スカイプによる個人セッションもこちらのアドレスよりどうぞ。

オンラインサービス購入者には、通常の30%OFFで受講可能です。


 
また決済は英語なので不明な場合、
また問い合わせはこちらより

 

 
 
またこの動画配信は、目的別のシリーズ配信ごとに10プログラム続きます。
今回はその内の成人~シニア向けプログラムの内の最初の3つのインストラクション、すべてのプログラムのベースの基本エクササイズ、トーク、メディテーション3本づつとなります。
12の全体プログラム申し込みの希望の方もまずはこちらからどうぞ。

※サービスは重複しないようにこちらで管理し、こちらを受講の方向けスペシャルオファーを含め配信しますのでご安心下さい。