元気な赤ちゃんを出産した友人より

大変有難いメッセージを頂きました。
愛いっぱい💖
一部シェアさせて頂きます。
感謝


よーこちゃん

最後のちゅるりんイキミは、身体の全身を繋げる感覚を使ったんだよ!じつは、よーこちゃんのCIでやった身体のしなやかな使い方がとても活きていたの。

呼吸法もはぁっていうCIのときやっていたのと同じやり方をしていたヨガの出産の呼吸法。
元を辿ればよーこちゃんなんだよ👀
ホントによーこちゃんに足を向けて眠れないねw

CIではインプルーブまでまだまだ結果が出せてなかったけど、色んなところでよーこちゃんのメソッドを活かす身体と意識が持ててきていること、いままでのワークとよーこちゃんのナレッジに感謝です😘

私たちの2016は新しい旅立ちの時だったんだね。
いい時に出会って、お互い良いタイミングだったねぇ👀

新天地の風をまとって、どこまでも伸びて色んなところに繋がっていく、そんな伸びやかで大地に足をつけたよーこちゃんのdanceのムーブメントがまた見られる日を楽しみに🙏