本日15回CI/MRクラス参加頂いた皆様ありがとうございました‼︎

MRでは、じっくり丁寧に先ずは自分のハートに繋がりる→自分のエネルギーを感じる→全体のエネルギーをミクロとマクロで感じ繋げていく、スキャニング、グランディング、センタリングを深めてフリーで安全な状態をつくる。(エネルギー特性や役割の話もシェアしながら)...
骨で立つ、アニマル四本足、丹田、坐骨の役割、骨盤周り、肩甲骨周りのコネクション、etc...
開かれた身体と心が調和された状態からCIワークへ。
カウンターバランスと、中心へ向かうバランス→クリアにコミュニケーションをすること→背骨、骨をフォローする→センターに入る→手足の自由さまでワークが繋がりました。

何度かMRを受けてくださっている方は、
「この気持ちよさとコネクションの拡がりをずっと感じていたい!」
「色々な方向から毎回ワークをしてくれているけれど、全てはここからスタートする自由さのためにあったんだと、回を重ねるたびに体感での拡がりが深まります」など。
またCIでは
「前半のMRのワークがあってこそのクリアさですね。その先の可能性がみえました。」
「自分のアプローチも受け取るのもクリアになって来ました」
「CIの後は下半身はしっかり足の裏が繋がり、身体はマッサージや温泉に入った後のように気持ちよくなる。ふわふわふわ広がる。」
など感想を頂きました。

心地のよいエネルギー循環をありがとうございました(^^)

 


※MRのみ受講2名含め全員の写真は撮り忘れ...CIの写真のみ。すみません。

 

※こんなメッセージもいただきました。嬉しい限りです。

 

{77F584AC-63E6-4E18-98FD-51DCD3497A1C}