直前すぎるお知らせごめんなさい。
観てみたいという方がいらっしゃったので、急遽お知らせです。

前年度、三浦半島に引っ越してきたばかりで、未開の地で活動していくためにもぜひどうですか?とお声をかけていただき、第1回目の横須賀フレンドシップダンスフェスティバルではフリースタイルのペアダンスで踊らせていただきました。

今回は、ソロでより私らしいスタイルでのびのびと舞ってほしいと、再度お声をかけていただき、「横須賀市長カップの部」で、コンテンポラリー即興ダンスで出演させてただくことになりました。
※この部ではあらゆるダンスのジャンルの方が参加する枠となってますので、様々な方が踊られる予定です。

今自分ができる表現のプロセスとして、またコンテンポラリー即興ダンスのパフォーマンスの場というのもそれほどありませんので、皆さんに観ていただく機会になればいいなと、また即興パフォーマンスでしか出せない表現のプロセスも自分の中で深めたい気持ちがあったので、自分自身のためにも挑戦させていただくことにしました。
即興とはいえ、貴重な「5分」という枠が決まっているので、当日に向けてオープンマインドでオープンな身体でいられるように調整はしています。その過程において、本当に今まで歩んできた様々なダンスに向き合ってきた軌跡がみえると同時に、蘇ってくる熱いものと同時に突き動かされていくような瞬間があり、当日は私もどのようになるのか楽しみにしています。
のびのびと踊らせていただく予定です。

様々なダンスを体験できる時間や、横須賀で教室を構えダンスを教えているいろんなジャンルの先生方のショーや生徒さんの発表の場もあるようです。もし興味がある方はぜひ遊びにいらしてください。

ちなみに私はおそらく夕方17時前後の出演だと思います。
※推測なので確実ではありません。ご了承ください。