これからは自分のことに集中していきます。
そして暫く様々な活動を止めておりましたが、再開し前にどんどん進みます。
成熟した段階へより魂が描いた真の道へフォーカスするために。

そんな中、強い啓示がありました。
自分を戒めるためにもここに宣言してしまいます。

しばらくヨガのレッスン活動は緩やかにして、自分の表現の場、ダンスを中心に動いていました。
そのことで大分過去との統合も起き、自分を癒し表現し自分自身である為に何が必要かがみえてきました。
そしてその方向での仲間との再会や新たな出会いもあり、大変賑やかになってきた今、もっと深く精妙なレベルでの施しです。
自己満足で終わってはならない、何か決めてきたことその夢を実現させるために今は大切な方向設定の時です。

やはり真の仕事、ライフワークとしては、どんな人にでもスピリチュアリティを高めていく確実な手段と実践方法の土台を作り、インナージャーニーを通してエネルギーを自他ともにヒーリングし、意識の目覚めを伝えてことが最も必要となってきているからです。という、啓示。
近々またそういった聖地に呼ばれ訪れると思うけれども、まず、私自身が誰にも邪魔されないで自分の聖域を作れるそんな新しい場所でもう一度深いレベルでヨガとメディテーションを通して目覚めを施す実践生活を行う必要があること。
そしてその実践を通してよりサイキック能力やヒーリング能力が開花するので、その癒しのエネルギーを多くの人に伝えていく必要があります。
まだまだやるべきことが山のようにあるようです。

確かにヨガの教えを減らしてから沢山の要望がありました。
そして先生のヨガが本当に必要だという声も。

これはかなり早急のようで、、、ハイ実践するのみです。
色々と先延ばしにしてしまっていましたが、いまがタイミングです。

もちろんダンスワークも続けます。
両立させていきます。
自分にとって精神面での解放と肉体面での開放の両方をバランスよく自他共に循環していくことが大変必要なことがよくわかりました。

ここに宣言してしまったので、もうあとは実行です。

そんなことを思っていたらちょうど由紀子さんのサイト「地球人のためのスピリチュアルレッスン」を久々に開けたら、素晴らしいタイミングでパラマハンサ・ヨガナンダさんの動画がアップされており、同じ内容が書かれていました。

そして、LAKE SHRINEへ由紀子さん達、宇宙ファミリーと訪れた際に、ヨガナンダさんの美しく非常に端正なお顔がにっこりこちらを向いて微笑んでいるようで、とてつもない愛のエネルギーを感じ胸の奥から涙が止まらなかったことを思い出しました。

あとは具体的に動いていく実践のみ。

由紀子さんシェアに感謝します。
ありがとう☆