『Energy Flow☆re-member☆』
あなた自身で生きていく個人セッション



※全てはこちらのオフィシャルページに掲載しております。
 こちらからどうぞ

前田陽子 Eenrgy Flow HP

*********************************************
※本来わたしたちは霊的な存在で全てが素晴らしいギフト、パーフェクトです。
ですので、それぞれの旅路があるため
同じセッションはありません。
何かきっかけや後押しが欲しい方へ、設けています。

活動目的
人生、人間関係の基となる活力の循環☆
日常生活の動線を円環、潤滑☆

I AM THAT I AM
I AM HERE
今私たちにとって喜びを共にシェアできる
土台は自分自身で生きることです。
人間の頭であれこれ思考するとエネルギーはどんどん消費され分離されていきます。
自分の本質、源と繋がり、ものごとをあるがままを見つめる宇宙意識を学び、気づきを深めることによって、自分の中心から溢れてくる純粋なエネルギーの平安さを感じることができ満たされるでしょう。
そしてその自らの魂の導きに信頼して生きることに自信と誇りを持ち、パワフルで驚くほど循環していく人生にシフトしていくことでしょう。
新しい意識のダウンロードによって、沢山の選択肢があることに気がつき、人生は素晴らしいギフトであること、生きながらバージョンアップできること、また生命の尊さ、パワフルさに感嘆することでしょう。
是非一緒に豊かな泉を謳歌しましょう☆


*********************************************


こんな方へ☆
・エネルギーに敏感な方
・気を遣うことが多く、他者の影響を受けやすい方、
・疲れやすい方、エネルギーが枯渇していると感じる方
・日々のエネルギーを自分で浄化し、毎日新しく満たしていくチャージ方法を知りたい方
・自分でエネルギーを満たす方法を知りたい方
・毎日生き生きと元気でパワフルに生きたい方
・ここぞという時にスイッチを入れて宇宙を味方にする方法を知りたい方
・体力も、精神力も、行動も全てにおいて向上し、人生をより良い方向へ循環させたい方
・人と接する機会が多く、忙しくしていて、自分と向き合う時間が取れていないと感じる方
・全く別次元の自分を体験したい方
・究極のリラクゼーションを味わいたい方、そしてそれを自分で体現したい方
・自分のエネルギーをしっかり自分のものにして、あるがままで安心して生きたい方
・セルフヒーリング、セルフチャージ、心身の調息を学びたい方

など…


*********************************************


●Energy Flow カウンセリング

●Energy Flow エネルギーワーク

●ダンス ヨガ ボディワーク レッスン

●ヒーラー養成コース

※2017年よりさらにグレードアップ
詳細は記載していませんが、年月と共に宇宙のサポートによりワークの質や内容はどんどん更新し最新へと変化しています。

🦋多次元に繋がる背骨を活性化するセッションが非常に変容を早めているようです。
こちらはメニューにはありませんが、希望をお知らせください。

ありがたい個人セッションのお礼メールを続々頂いています。
🍀めちゃめちゃ身体も心も軽くなって楽々
悩みなんか何だったっけ?って消えてしまった。(もちろんその不必要な概念に気がつき、新しい考え方へのサポートも頂いた)
それよりも目の前のことに集中出来るようになって無駄がなくなった。

🍀今まで受けて来たちょっと夢見心地スピリチャルみたいなプチ催眠みたいなのとは違って、本当に初めて体感した。
エネルギーも考え方も一瞬に変わってしまった。概念で知ったつもりや、そう意識してしようとしていたことが、ただ中心からそれが自然にそのまま在るだけやって、そのまま周りで起きていることもそれがそこでそうあることが気にならず受け入れられ、意味がやっと腑に落ちた。
内側からその意味がやって来た。

🍀昨日のセッションから続いていた、心地よい調整が落ち着いてきました。
以前なら飛び過ぎたりバランスを崩したりして違和感が残ることが多かったですが、Yokoさんのガイドで安心して次元上昇の体験の余韻を安心して楽しむことができました、ありがとうございます🌈With all my heart💚

感謝

*********************************************


結果的にこんなことが起きてきます。
お客様からの声の一例

・ワークのあとはいつもインスピレーションに溢れていて良い出会いや物事がスムースに進む
・若返った
・細胞が喜んでいる
・疲れにくくなり、元気になった
・視界が明るくなった
・雑音が消えた
・意識がクリアになった
・自分の中心を感じられるようになった
・土台ができて安定できた
・自分で自分の考えや行動に責任を取れるようになった
・周りのことを気にし過ぎず、自分らしさを発揮できるようになった
・人間関係が向上した

・大地との天との繋がり自分の中心から放つ、エネルギーチャージ、光の体験を毎日自分で出来ることを伝授していただいて、幸せでたまらなくてたまに感涙がこぼれます。チャクラ浄化、統合ワークを受けて、本当に良かったと日々感じています。一生使えるものですものね、人生が変わります。

・●cocoruruのブログより

自然の恩恵をありがたく受け取って既にある無限のエネルギーを日々循環、浄化し、綺麗に保ち、元気で活力ある状態を作るhow toを伝授します。
皆さんが日々健やかに笑顔で過ごせますように☆




*********************************************


【案内文】

こころも身体も寛いでリラックス。
愛と平和調和のエネルギーへ触れていく。
無限に備わった可能性に気付き、心身に生命エネルギー、息吹を☆
人生の目的は、永遠の至福を享受すること。
私たちは多次元からなる存在そのもの。
満足とは外的な状況や行為で左右されるものではなく、あらゆる面を統合し出会う人々と引き出しあっていくことだと感じています。
あるがままで生きていくことができたら、どんな状況をも自分で昇華していくことができますね。
宇宙の出会い(出愛)の中、感謝を込めてサポートさせていただきます。

他者や社会のシステムから本来の魂の声を聴くことが難しくなり、何が本当なのか分からずにもがいている多くの現代人の状態をクリアにし、自分のハートに従っていく生き方を、取り戻したい方へ。

またさらなる拡大、輝き、セルフケアを学びたい方へ。

自分こそが宇宙の中心と信頼して生きることができると、人生を生きることができるようになるのです。またエネルギーをきれいに保つことで、当然経験する質や、出会いも変化します。

そうすると、個人で悩む体験の質は変わり、大きな心で構えて、宇宙のサポートと、自分のことは自分で責任を持っていきること、意識の目覚めと共にどんなことがあってもハートが呼ぶ方へ信頼して進むことができます。
愛ある生き方へと変化、あらゆることが統合されていきます。

※個人個人の在り方のプロセスによっても、スピードやタイミングがあります。悪しからず。

今まで私たちが学校で学んできた多くの教育は真実が語られていません。
本当の教育は、優劣を生むシステムや、自己満足、自己軽蔑を助長するようなものではありません。
本来誰もが元々持っている美しい「こころ」を養い、スピリットとつながることです。
そこには本当の安心感があり、満たされています。
本来私たちが必要な教育は、霊性の開発と世界の一員である意識の芽生えです。
例えば、仕事や人間関係について相談を受けたこともあります。
内なる充足感がなければ、仕事やパートナーを変えたところで、根本では何も解決しませんね。
クリアに歪みのない目で、この世はお互いが拡大していく意識の目覚め創造へのギフトだと気がつきます。
もちろん人間ですからいろいろ個人の歩みや流れはあります、そねかゆなうなプロセスですが、真に触れ流ことができたら、心の柱に戻って0ポイントからまた何度も丁寧なやり直せます。
それは誰もが深いところでは知っています。
ただあまりにも植えつけられた教育や歴史によるもう時代に合わなくなっている観念によって、眠りこけてしまって忘れているだけです。
その状態とそうでない時の状態をはっきりと自覚し、感覚を取り戻し、味わえる人間本来の感性で生きていきましょう。

また、この地球での情熱を持ってやりたいことを体験出来る大切な乗り物、器である身体にも感謝ですね!!身体はには沢山の記憶もあります。
ですから、日々浄化してキレイに波動を保つことは大切ですね。その基本となるエクササイズを伝授いたします。

心身共に豊さの海を自由にダンス(life)しましょう。

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

心身共に軽やかで自由で愉快な空間を共に☆
「笑顔」ある所には優しい風が吹く☆
愛ある所には必ず光が溢れてくる☆


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


※以下はセッションの内容とセッション申し込みまでの流れです。


*********************************************


ベルカウンセリング 


お客様が現在向き合っている課題へのサポートをします。

その「源」となる意識の変容を促す宇宙サポートのエネルギー回路のワークもおこないますので、スイッチが入ります。
 内は外。

 外も内。すべての境はありません。
問題とされている原因は、本当はそこに意味はないので、その問題と感じている幻想から目覚めていくことをサポートします。
よくある悩みは観念からくる思い込みや、人間関係によるコミュニケーション不足からやってくるネガティブなパターンです。これらのパターンに気がついていくこともそうですが、いまご自身がどういう状態で在るのか、このバイブレーションが全てを左右します。

高次の自分とつながってあるがままの状態で今を謳歌していきましょう☆

コミュニケーション形式でのセッションです。
リラックスした中で行われます。
セッションの進め方はこちらが答えを出したりしていくやり方ではなく、全て自分で自分の声を聞いて、答えを導くあり方ですので、ご安心ください。
セッション中に飛び出す言霊や絶え間なく流れるヒーリングエネルギーは、クライアントさんとのわかち愛です。
宇宙の叡智と導きに感謝します。

*********************************************



ベル生命美 エネルギーワーク 


私たちはエネルギーからなる霊的な存在ですが、人生を謳歌するエネルギー体、魂そのものでもある身体も大切にメンテナンスしましょう。
健全な魂が健康な肉体と充実したいまを創造し奏でていきます。
一つ一つの細胞に息(生き)を吹き込みましょう。
天と大地と自分自身とつながって、肉体に宿る一つ一つのチャクラが美しく回転しだすと、生命エネルギーが活性します。
直感やハートの声がより鮮明に聞こえるようになり、自分のハイヤーセルフと繋がります。
また人によっては思わぬ力が開花するでしょう。



瞑想
呼吸
グランデイングマスター(地に足を付ける。地球で肉体を持って生きていく基本であり重要かつシンプルなエネルギーワークです。)
センタリングマスター(心と体・意識を中心に置く、0バランシング)
各チャクラの理解、知覚調整、浄化、統合
(エネルギー浄化、アクティベーション、統合)
自己の内側・中心と繋がる
ボディアウェアネス
ボディワーク
ヨガ
ダンス
エネルギーヒーリング等

クライアントさんの希望によってオーダメードです。



*********************************************


個人ダンスレッスンも希望により再開しました。
ダンスを通して魂の解放、女性性の解放、グランディングやセンタリング、柔軟性やボディコントロールを養いたい方、エネルギーを解放し活性化し、満たしていきたい方など、ご要望に合わせてのオーダーメイドです。ご相談ください。



自分自身がパワースポット。
充足感、満ちている感覚がベースとなります。
全ては自分自身です。
あるがまま
調和、グレートスピリットへ。



*********************************************



 料金  

90分  15000円
120分  20000円
150分  24000円

それ以降、延長10分(1000円)


※宇宙サポートとして、セッション受講したみなさんへ無料でのフォローアップがあります。
またセッションを受講された方同士でのシェア会など今後のグレードアップもサポートします。

★スカイプでのセッションも可能
こちらの流れについては、一度ご希望の旨をご連絡ください。
基本的には下記と同じ流れですが、手順の詳細を返信させていただきます。
 

※また出張の場合は出張費3000円を頂いておりますのでご了承ください。
※ダンスのプライベートレッスンは場所代を含めて上記となります。
※全てのセッションは治療目的ではありません。
※医療行為ではありません。一切の責任は負いかねます。
※全てのセッションに対する返金は行っておりません。
※全てセッションのキャンセルは4時間前までです。それを過ぎたらキャンセル料としてセッション料金が発生しますので、宜しくお願い致します。
※またこれらのセッションを受講の際には、自分から「変容するんだ」「人生を自ら創造しよう、チャレンジしよう」という責任、しっかりとしたコミットメントをもってご参加ください。


*********************************************

エネルギーワークや生きていく上での基盤、基礎をしっかり学べます
ヒーラーとして活動するしないに限らず、癒された人として本質とつながって生きていくことを決意し体現したい方へ

ヒーラー養成コース

●ベース :3時間/2回  6万 

●マスター:2時間/10回  20万



※マスターコースを終えてもフォローアップが必要な方には各テーマごとまたはコース全体の再受講が可能です。


*********************************************


御予約/お問い合わせフォームこちらよりお願いします。


・システム障害などによって対応に遅れが生じる場合があります。
万が一、3~4日経っても確認の連絡がない場合は
こちらのメールアドレスに直接お問い合わせください。


  energyflow.remember@gmail.com

  ①お名前
  ②参加希望日
  ②連絡先メールアドレス
  ③連絡先電話番号など   
        を明記の上送信下さい。
  

※セッションまでの流れを返信させていただきます。

*********************************************



頂いた体験談や御礼のメッセージシェアに感謝ニコニコ


●最初にグループヨガレッスンで先生がドアから入ってきた瞬間に部屋がパァッと明るくなって、なんだかとても安心したんです。それから先生の誘導一つ一つがすっと入ってきて、気が付いたら涙が出てきてたんです。それから凄く軽くなって、終わった時の自分は別人みたいでした。
あれから先生みたいに、ただ私がここに居るだけで、周りを明るくさせるような人になりたいと思ってセッションを申し込みしました。先生が私に「同じだよ」って言ってくれた時に胸がドキドキ熱くなって、また嬉しくて泣いちゃいました。その瞬間に周りの景色、見え方も聞こえ方も感じ方も全部変わってしまって、一瞬にして空間が変わりました。本当に吃驚しました。先生と出逢えて本当に良かったです。(20代女性)

●本当にこのセッションを受けることができて陽子さんに出会えてよかったです。思ってもいない視野の拡大で人生の意味が変わりました。(30代男性)

●身体の事もいま自分が抱えている事も、思い込み、決めつけていた、、、全てシンプルであることをセッションの度に実感し、毎回一つづつ荷物が取れていく様に身体も心も軽くなっていて、このミラクルな変化には正直吃驚しています。心の奥からの安心感と開放感があるので、ほかの人には説明しにくいですけれど、確かなものです。人生が変わります。ありがとうございます。(30代女性)

●身体は全てを物語っているんですね。奥が深く、毎回身体の変化があるし楽しくてしょうがないです。色んな発見があって、その都度笑顔。自然に笑いが起こるのが最高です。(60代女性)

●空間を一緒にできるだけで癒され安心し元気が出ます。お腹の底から笑う体験、問題がいつの間にか消えていて、すっと軽くなります。(20代女性)

●今まで自分もセラピストとして(実際のセラピー名は個人的なものであるため削除します)あらゆるセラピーを今まで体験して実際に受けてきたけれど、このような体験、この様の感覚は本当に初めてで、
「何が起きてるの?今まで何だったの?」という感じです。
これが陽子さんが言っていることやブログで発信している事なのか!それに触れたのか!という感動です。味わった事の無い体験で、それまでずっと肩の痛みを患っていて、何をしても消えなかったのが一瞬にして消えた。
それから本当に生まれ変わったかのようにその日の夜はぐっすり眠れた。
セッションの最中から老眼で見えなかった小さな文字が急に見えだして、とにかく周りが明るくなった。
ヒーリングで仙骨に当ててくれたてぬくもりがずっと未だ感じる。
喉から胸のつかえが取れて呼吸が楽。
なんかモヤモヤがスッキリ。あの短時間で???
これ本当にすごい。何が起こっているんだ?と不思議でたまらない。
有難うございます。
あなたに出逢った事は私のターニングポイントだと感じています。(40代男性)

●実は自分は治療家で刺激療法の限界を感じていて、いろいろ、探していました。
(個人的体験の為治療名は削除します。)どれも理屈はあーだこーだ言うんだけど体感できなかった。
初回の経験も驚かされたけれど、それにもかかわらず毎朝痛かった首も今大丈夫。
この短時間での効果は本当にびっくり!
視力回復に胸のつかえがとれてスッキリ
治療家として信じられないが事実だ。
「真実はあなたが体験すること のみ」と陽子さんが言っているこの短いセンテンスがリフレインしてる。今、魂がわくわくしてる、ずっと探していたんだろう。真実を。(40代男性)

●たった週1回のセッション、現在4回目で、凄い変化です。
自分でも「あれ?軽いぞ?歩きやすくなってきたぞ!」と思ってたら、
周囲に「なんか変わったね」と言われるようになったり、
会社で滞っていた関係性が変わり、というか自分の感じ方と接し方が変わっただけなんだけど、、
面白いね。ちょっとしたことなんだけれど深いね。(30代男性)

●(一回目のセッションを終えて)陽子さんからの言葉は宝物です。わたしは以前から目に見えない世界に興味があって(というか気付きが始まっていたんですね)だから陽子さんが話してくれた事に驚きはなく『あ~やっぱりそうなんだぁ』という感じで安心しました。すっかり癖になっている「頭で考える」を「心で感じる」になっていったらいいなと思っています。
早速チャクラに意識を向けてみました。
まだまだ気付きレベル(笑)が浅いですが、基本はシンプルってことを気付かせて、確認させてもらえたから、いまとても安心しています。(30代女性)

●何処へ行っても(病院・各種治療院)直ぐに戻ってしまう腰痛がいつの間にか感じなくなり、快適になりました。
毎回必要なタイミングで「スコーン」と腑に落ちる事がある。
日常の忙しさで自分を見失う事がありますが、スッキリ解放されます。
日々変化し感じる事が出来るようになったので、身体と向き合うことが楽しくなりました。(50代男性)

●日常での意識の仕方が飛躍的に変わり、身体の感覚も軽く変化しました!(30代女性)

●毎日の意識が変わり、世界観が少しづつ変化してます。
ワークを受けて、その後嬉しい出会いがあり、楽しい事が増えました(≡^∇^≡)
誰も教えてくれなかったこと、インストラクターとしても、もっと早く知りたかったけれど、今知れてよかったです。
身体を通して全てが繋がっていることを教えてくれるので、気付きが沢山あり感謝です★
いつも愛を有難う。(30代女性)

●からだの痛み・内臓機能から弱っているところ、抱えていた患部が次々に温かくなり、電気が走る感じがあって、びっくりした。気が付くと、次々に重たさ・痛みが消え、深い呼吸が出来るようになっていた。そして胸が解放した。これが自然治癒力ってものか。(40代男性)

●たった今自分が愛されていたことに気が付きました。いつも温かいサポートを有難うございます。確実に毎日の在り方が変化しています。(30代女性)

●目から鱗でした。多くの人に知ってほしい。(50代女性)


その他、グループレッスンにて

「身体がポカポカしてくる」
「ウソみたいに身体が軽い」
「慢性の腰が痛くなくなった!」
「子宮に変化が起こり軽くなりました。お医者様もレントゲンをみて吃驚していました。」

など。

またグループレッスンなどで個別に頂いています「喜びの声」をブログ内の「コメント頂きました」でも時々紹介させて頂いています。

ラブラブ毎瞬毎瞬感動有難うございます。音譜互いに共鳴してます。お陰様です。ドキドキ






人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ