感じたことをパッと行動に移す
あまり考えて物事を計画立てる気がない
固定が苦手
エネルギーは流動的で毎瞬新しく予期しないから面白く驚き自他を興奮させてくれるから
むしろ強い直感、いい感じ、根拠のない自信に従う
急に歌ったり笑ったりジョーダン言ったり踊り出したり、
絵や詩をかき出したり、こもったり、
パーッと、アラレちゃん(アラレちゃんみたいと言われてた)みたいに飛び出したり、
人はつかみどころがない…といい、
時にはちゃんと考えて計画しなきゃいけないのかな~と人と同じやり方に同調したり、
馴染もうとしたこともあったけど、しんどかた。
なぜならheartが知っているから。悩んだ経験、非常に集中度の高い制限を学んできて、
いま漸く本来の自分を躊躇せず表現でき、自分にとっての本当の関係が育まれている。
素敵なオンリーワンの輝きを持つみんなありがとう(*´∇`*)
わたしはこれからも色々な所へで交流し、色々なことをわかちあい、色々なことを発見する☆
故郷でしていたように♪
沢山の美しさを豊かさを
宇宙も地も~One Love ∞

Yoko