自分のいまを喜び受け入れよう。
たとえ望んでいたものと違った方になったとしても、
それを選び経験が与えてくれる魂の力を信頼しています。
受容しそれを表現した時には、魂のソースからとても大きな祝福のエネルギーを感じます。時空を超えているので一瞬で届きます。
もし仮にちょっとしたことで不当な扱いを受けたとしても…落胆したり、機嫌を損ねたり、無視したり、イライラしたり、不安になったりすることは、自分自身を傷つけます。確かにその感情を知ることは大切です。その感情こそが大きなチャンスだから。でもそれを長く居座る必要はありません。味わうのは本人でしかありません。少しでもそのような古いパターンに気が付いたら受け止めて変われることを知って、素早く変換しましょう。これはある意味トレーニングです。言語を覚えるようにそれを習慣にしていれば、いつの間にか、変化しています。そうするといつも笑顔、周囲も明るくなります。
何があっても、どんな時も自分を愛すことからそして調和の愛と平和、喜びのエネルギーに戻って、喜びとその波動で表現すること。いまを生きて、自分を満たすこと。
どんな時も深呼吸を忘れずに(*^_^*)





補足】今日の出来事。帰国前なので友人とクリエイトな時間を約束をしていました。ただ何となく相手の波動がいまひとつその事に意識が向いていないのを感じました。毎日変化しているので、当然少し前の約束だとすれ違う事もあるし、其々のこころやからだのコンディションやスケジュールによっても変化します。私もよく約束を変更してもらったり、迷惑をかけてきたので良くわかるんです。ただ、約束していたことと、私が帰国まで時間が無いから無理をしようとしてる感じ・・・(もしかしたら断ると関係が悪くなる?という恐れもそこにはあるかもしれないよね)…エネルギーの循環、通う感覚ではなく、停滞を感じました。それだとお互いに最高のエネルギーでいまをクリエイトすることは観えてこない。
~いままでの私はその友人との関係でここまでは感じれてもここ止まりでした。ああ、そうか!!!来ました。そうかそのまま素直に「それ」を表現すればいいのか・・・。ちゃんとコミュニケーションをとること。英語でも同じだ!!!と思い伝えました。
「~略~私はそれよりも貴方が本当にいまそれをしたいか、どんな感じがするのかを知りたいな。お互いの貴重な時空間、何となく曖昧なままそこに行動を起こす、波動が一致しないまま時間を共有する必要はないよね。私のことは気にしないで、ただ自分がいま自分の生活全体で何が起きていてどんな気分でどんな感じなのかただ教えて。そこにジャッジもないし、ただ素直に聞きたいだけ。それはお互いの時空をリスペクトしていることに繋がる。もし黙ったままなら私は何も答えられない。どんなことを選択しても、いつもわたしはここにいるよ。友達だから。あなたがいましたいこと感じていることを優先して下さい。」~返答~略
「私は素直に話し合える関係性に感謝します。帰国前だからって無理する必要も心配もいらないよ。いつも変わらず愛してるから。わたしもいま自分に素直に表現するように心がけているから。本当にそれを望むならその機会はベストタイミングで訪れるよ。」

そうすると、私の身体を通じて❤がふわ~と温かく拡がりました。溶けました。ああ!!と実は宇宙はこれをこれを教えてくれていたのね。と、今日のこのやりとり、彼を通じてもう一人の自分の存在に気が付き、愛しさが増しました。そして奉仕してくれた彼にはありがとうだね。とても私と似ているからいつの間にかお互いに魂で承認してこのテストをしてたんだな~とも感じました。

そして以前の私なら正直「もっと早くちゃんと言ってくればいいのに!!!」と相手の言葉にならなかったの気持ちも感じながらも、イライラ、それと計画通りにならなかったことへの落胆があったなぁ~と笑える回想もありました。

 
相手が何を選んでも
自分が何を選んでも

どんな時もpeace LOVE

ああいつの間にか変わったな~とwww 知れた有り難い出来ごとに感謝でした。





今日のテーマ?メッセージでした⇒『always we need to breath!!!❤』

Inhale PEACE❤
Exhale LOVE❤


much LOVE YOKO