アーティスト/シンガー/コスチュームデザイナーの(ダンスも超かっこいい)wunmiが彼女のツイッターとFBで私のことをシェアしてくれてました。 

https://twitter.com/akaWunmigirl/status/401752094568218624/photo/1

昔彼女のことをブログで書いたこともあったのだけど、彼女のステージにも急に引っ張られバックダンスで踊ったり、家に呼んでくれたり色々と本当にあったかい想い出がある人で会いたかったんだ。ハートの人。初日控室から出て上がったところで御母さんの様に迎えてくれたのが彼女でした。
笑顔で、「so happy to see you and proud of you..
dreams do come true...with focus and persistance and self believe.」と、とっても喜んでくれました。

パフォが終わったらディナーかランチにぜひ来て!!!と、大好きな人との時間、楽しみでなりません。