情熱のままに

1人1人ユニークな存在で
違うソウルスターであり
そしてその光は全体の一つである

この地球で体験をしながら理解を深めている

共同創造その存在に感謝

調和の愛

愛、平和、歓び、理解、バランス、ハーモニー
無条件の愛…万物のエネルギー

感謝❤

※訳は微妙だと思いますがトライ…
Though I thought that my English was funny, I tried it…lol 

Follow your passion
Each one is irreplaceable that the very unique
Each of are different Seoul star
part of the whole…
We deepen understanding while experiencing itself… on this earth
I thank for joint creation existence with all each of you…

Harmony
Love, Peace, Joy, understand, balance,
It is called that Unconditional love…ONE Vibration…∞

Thanks…❤

2013.10.12 much LOVE ,yoko



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


沢山の険しい道を歩んできたけれど、もともとその道はたったひとつのことを理解し気が付いていくための険しい道で、やりきった時に、その険しさはなかったことに気が付く。
もともと本当に望んでいたもの全ては、傍あったことに気が付く。
豊な香も、美味しい果実も、自然も、良好なパートーなーシップも。
全ては自分の内側にあったから。
内なる平安へとその波動を整え教えてくれているそのサインとプロセスでしかなかったことを。

全ては周波数。バイブレーション。ハートから反映される波動。

愛、平和、バランス、調和、歓び、理解、笑い、感謝 これらが 本当の私達の波動。
無条件の愛。宇宙に誰一人例外なく減ることなくあり続ける波動。
これらは拡大しかない。

そして一人一人はユニークで微妙に違う振動を重ねている存在ソウルスター。
この違いを理解しながらも全体の調和の愛の中で、奏でていることを理解し歩んでいるのがこの地球のアトラクション。

そのひとつの光、サインは、『情熱』
情熱に従って生きることは、自分だけの独自の周波数に沿って自分の道を歩んでいく乗りものとなる。
マカバ。

それ以外の波動は自分の古い観念で観ているものでしかなく、本当の自分ではないので変えられるというサインでもあります。

ただただおもいだして、平和の心地よいエネルギーの中に浸って、浸って愛は自分のハートから溢れている事をおもいだしましょう。

私達は素晴らしい存在です。


今日のメディテーションの後のメッセージです(*^_^*)

なんだかいい感じ☆☆☆


LOVE