『なんて 素晴らしいんだろ~

なんて 美しいんだろ~

なんて 楽しいんだろ~

life is beautiful!!

あはは あはは あはは~』



今日はじめてお茶をした日本人の方との会話の帰り
何とも幸せな空気満ち足りた拡がり いい感じの ため息 呼吸 安心感の中での 豊な笑い 
上記の言葉が自然に溢れてくる、ニッコリの連続でした。
(日本人の方と色々話せたのは久しぶりでしかも大阪弁、やっぱりスッキリするね~)

私が夏に来ていた時に 彼女にあるボディワークのクラスで声をかけられ、数カ月ぶりに、連絡を頂いて、ベストタイミングでお互いにたまたま引越ししてきたのが(彼女も何故か)丁度最近、しかも同じストリートに住んでいるってことになって、お互いに今なら行ける~ってことで近所を歩いて、オシャレなカフェでお茶してきました、もう最初からこのタイミングで話すことになってた人だったんやね~

私も丁度大きな清算が終わって、色々な事があり、一昨日引越しして、スタックしていた流れが一気に流れだしてから、以前から会いたいって言われていた友人にばったり駅で会ったり、次々と無理なく会いたい人と会える流れに~。
そして色々と繰り広げられる話のトッピックや体験談、疑問に対するその会話は、間違いなくこの清算後でなければ、出てこなかったと思います。
今回はたまたま私の口を通して勝手に流れ出したのですが、その言葉は、濁りが無くスラスラとダイレクトに溢れて、彼女のお陰で私も2重納得、回答しながらも、自分で整理されていくのがまた心地よくて、彼女はどんどん納得の中、時折涙をながしながら「うわ~」と歓喜の!!!気づきの中輝きが増し、私のハートはrecognizeし、うっとり(*^_^*)解放されていく様は本当に美しいですね☆

何度も鳥肌で魂での会話、エネルギーフィールドの拡大、有り難い出逢いと豊な時空間でした。

人其々色んな経験をしながら魂を磨いていくプロセスを承認し、創造しているいま、もう繋がるスピードとその気付きは何倍にも早くなってますね。開いちゃったからもう閉まりません。
もちろんその経験は個人独自のもので全く違っているけれど、折り合うギフトは感動、そして笑いの連続です。
暗闇を乗り越えて決して通常ではない痛い目にあって、そこからシフトしていった人との会話はやっぱり全然深さと共鳴度が違います。お互いによく頑張ってきたね…と、受け入れられることの素晴らしさ、その魂の勇敢さと拡大に祝福賛辞が溢れます。

私の場合もそうですが、海外に出たことによってそこで色々悔しい想いしたことによって、「あたりまえ」であったことが「あたりまえ」でなくなり、どれだけそのことや存在が有り難いことであるか、また自分の中にあった根深い観えていなかったことが明らかになり、観えてきます。そしてそれは、個人レベルではなく、御両親や先祖代々受け継がれてきた命のバトン、その「想い」を理解し、受け入れ、昇華が起こることで、生かされていることの感謝が溢れて来ます。自分のことをするだけで、御先祖様の思いと癒えに繋がります。個人の体験を通してですが、個人を超えて溶けていっています。
応援団もフィードバックも凄いです。本気です。

多くの暗闇を受け入れたことによって、全てを許すことが出来、そして愛に自ずと変換されていくのです。

その愛の豊さがまた次なるハーモニーとまた鏡の様に人と人を結びづけ、出会いによって紐解かれていき、お互いの魂がどんどん輝いていきます。
命の輝きのバトン(*^_^*)

『これからどうなっていくのだろうね、 温泉に入ったみたいに 気持ち良くて いいかんじで 楽しみでしょうがないわ~』

とカフェを出て歩いていく中、お互いの満面の笑顔に 心はスキップするのでした(*^_^*)

例えば少し前にこのブログで綴った「感謝」のタイトルでの文章、(時を超えてのダンスの夢の実現の話)もそうですが、その目的がら無ければ、出会えない、起こらないのです。
何が?今の全てです。
ひとつの物質世界での夢や願望はほんの道具、ツールです。
この物質世界での目的が無いと、私は行動しないからです。
ここNYに来ようとは思ってもいなかったはずです。
別にどこでもいいんです。
でも1人1人のちゃんと地図と道があります。
そこには宝が溢れています。
思ってもいなかった美しい出逢いの数々です。
お金では買えません。
本当の豊さです。
魂の輝き。
でも、その理由のお陰で動くことで、高次の自分からしたらもっと本人も無意識レベルで思ってもいない様な事、大きなもの魂の目的を今自然に行っているのです。
ですから全ては必然で、いまここすべてに意味がある。
だから現実的な目標や希望を持つこは尊いです。
そしてそれに囚われない、高次の視点の自分でいることも大切です。
無理をせずただ、あるがまま。
そのままで流れていく摂理を知る。
無理をしたら必ず、上手くいきません。
無理があるので、ひずみが起きるのです。
それを正すのはかなりエネルギーが必要ですし、疲れます。
ニュートラル。
ダンスやヨガなどと同じですね。
会話や人間関係もそう。
ライフ全てですね。

つまり、バランスです。
ハーモニー、調和。
意識と行動、天と地を繋ぐこと。
それで全てが繋がっていくそのジャーニーを楽しみましょう。

心の平安。
行動力。
原動力。
情熱。
安心感。
信頼感。
受容。
愛。
感謝。




much love

10/10 2013 yoko