おもしろいね~
みんなどんどん膨らんでいく
思いもよらぬ繋がり レインボーブリッジ

思いもよらないからこそ 
面白く 思わず笑みがこぼれてしまう
友人からの便りを受けて
自分も何気にそこに絡んでいて 
おもわず
呟き・・・
宇宙のしくみは凄いね

…今日は久々にダーマヨガでみっちり身体を絞って開いて
アフロキューバンダンスで心も体も燃やして
強さと体力アップ

朝からカフェなどで出会う店員さんの心温かい対応が印象に残った日
何気なく交わしたやりとり…
清々しかった
みんな優しいね
親切だ

…浄化され立ち止まったりしながらも、流され流され回転していて、着々と突破
ここ最近で一番勇気を出したこと 以前は恐れていたこと でもそこをしないとここに来た意味が無い
自分の夢にはつながらない
それもちゃんと先週突破 
その日でなければいけなかった特別な日だった
ちゃんと積み上げられていた
その扉が開き着実に歩みながら次の準備が始まっている

意志をクリアに決断していくこと
共同創造者であると同時に自分の路は自分でしか切り開くことが出来ない
いつも大切なことは『信頼すること』
御膳立てはされていても最後の一番大切なコアはちゃんと残されいて…あはは…
自分の魂の課題が与えられている
一時期は意気消沈したり感傷的になるのなら
これは「NO?エゴ?」と思った時もあったけど
乗り越えるためにそういった作用が起きるんだよね
信頼して進むこと

やらなければその情熱はずっと残ってしまう
そこに確かな灯があるならば
当たって砕けてもいいからやってみることにした

それを決めた時には不思議と
全ての恐れや不安がすべて消えていた
変な期待も無いし
心と身体と意識全てが一致していて
考える事も無く
体験していた

そしてそれを着実に突破した小さな成果は
後でゆっくりとじわじわとフィードバックがある
涙が勝手に
胸が高鳴るほど嬉しくなる
この特別な関係性を通じての課題は着実に少しづつ昇華されている
まだまだ学ぶこととそしてその先のギフトがある

何度も逃げそうになったりもしたけど
一旦強く決断したことは
消えることが無い
ちゃんと機会が与えられている
それは思いもよらない
重なり合う出会う人々によって導かれていく
想像もしていなかったサポートと共に

でもそのスイッチをしっかり押すのはやっぱり自分だ

フレッシュな自分で
そう誠実に

ありがとう☆☆☆