『気が付いていること

プロセスであることに 気が付いていること

そのプロセス

経験

なんと 有り難いことか


人生のプロセス

進化のプロセス』









~~今日は時間を外した日。マヤ暦でいうと明日から新しいまたはじまり。

それにふさわしいというのかな?
今日もスペシャルな日でした。

出会う仲間はamazing!いまを生きている、瑞々しくて美しい!
美しすぎて存在に空間に言葉を失う 
呼吸は、もはや全身を一瞬で超えて一つになる。
相手の身体は黄金の光で満ちている。
祝福された笑顔。

そこに存在するという
お互いに選んだギフト分かち合い
とてもスペシャルな大切な人と大切な時間。

いま与えられているプロセスにおいては沢山の出逢いがあり
色んな次元空間が行き交うことが出来、其々の違う質感もとても興味深く面白い。
味わい深く…
観察できること、変化を歩めること、違いを知ること、確かな感覚を噛みしめれること
それは有り難く 歓び 生きてる証拠。

積み重ねられていく育むプロセスでもあり 同時に 共同クリエイトの時間。

それは フレッシュで 軽くて いい香りがして 風船のように どこまでも続いていく。
そのエネルギーは留まることを知らない。 
波紋のように 優しく 優しく 拡がっている 
そしてそれはもう殆ど溶けてなくなりそうなほど ふわふわ …フィールド…





~~最近出会ったAと 
束の間でも会いたいねって、
今日の昼下がり ランチを一緒に
その後 またどちらからともなく ただ音を好きに出したり(歌なのかも?)
思ったり感じたこと たったいまその瞬間にあがってきたものを 話し合ったり
ただ静かに寝たり 本を声に出して読んだり 英語を教えてもらったり
エネルギーフィールドを強化 流しあったり
エネルギーの流し方イマジネーションを与え 次第にダンスを共に
まるでおとぎ話のようなそして祈りの様な時間
信じられないような 素敵な建物の中で

Aと過ごす時間はいつもここはNY?と お互いに吃驚するような空間に招待される
とても静かで木々はダンスしていて、花は笑いかけてくるし動物も沢山寄ってくる
そして子供たちも 



この短い期間の中で、自分でも吃驚するほどの美しく豊な出逢いの数々。
どれもスペシャルだ。
それはきっと約束されていた出逢い。
中には相手の方から「あなたとは出会うことになっていたと思う」や「初めて会った時に、あなたとは深い縁で結びついていた懐かしい感覚がした」等と告白されることも少なくない。
神聖な(間)愛だ。



~~今日はご先祖様に心から感謝の思いでいっぱいになった。
私一人の路ではない。

カルマを解消していくプロセスにおいても
そして本来の私の路を歩むいまにおいても
私が頂いた才能や沢山のシチュエーションは
受け継がれてきた特別なダイヤモンド

このダイヤモンドの大切さに改めて気が付いた 
時間を外した銀河の自由の日。




『It is started by a splendid encounter everyday,
Very deep connection
…divine love…
Thank YOU』