今朝も大好きなダンサーで、色々お世話になった方に会いに☆
heartがあったまる嬉しい再会で、突然行ったから吃驚W
とってもとっても歓んでくれました!!
heartとhaertを合わせてギュッとHUGは、安心するね~(*^_^*)
彼とは10数年振りで、当時も色々とわたしの内なる情熱に気が付いて、気にかけてくれてたけど、その優しい気質は変わっていなくて、今回も多くを語っていないのに察してくれて、いろいろと力になってくれそうです☆☆


夕方はブルックリンの庶民的な街にある目的地へ
場所が住所だけだと今一よくわからない所で、うろうろしていたら2人声をかけてくれて色々教えてくれました。途中まで来てくれてお話しながら…『NYはねみんないろんなところから来てごった返しているから、わかんないことあったら怖がらず聞くんだよ!!みんなひとつだからね』って、凄い気のいいおっちゃんだったので、何処から来ているのか聞いたら、ハイチから10数年前にやってきたんだって。『あなたに会えてなんかハッピーな気分になったよ。ありがと』ってお礼を言うとおじさん凄く喜んでくれて、ハイタッチして別れましたwwwまた何処かで会おうね~って。

親切な方に教えてもらいながら、かなりわかりずらい所へちゃんと辿りつきましたwww
(あれは、日本でいうオリンピックセンターやカルチャーセンターみたいな総合施設の中にある一角でwww聞かないとわからないよ~(*^_^*))

ありがたいですね☆今日も感謝でおやすみなさい~☆