熱海旅館『湯宿みかんの木』女子会×ビューティー~内からも外からも美をアプローチ体験~宿泊型セミナ~

ブログでの告知は2回目ですが…
いよいよ明日より~1泊2日で女子力を磨くイベント~
といってもわたし自身「女子力アップ」というような女子会イベントに参加するのは初めてで…(*^_^*)どんな感じになるのか楽しみですwww

今回私は、フリータイムブースで心身の解放…『ヒーリング』と
夜寝る前に一日をリセットする自分で出来る『ヒーリングヨガ』の講師として担当させて頂くことになりました(*^_^*)



以下イベントの流れです。

【日程】2月5日火曜(13:30開始)・6日水曜(10:00チェックアウト)

【コンセプト】女子会×ビューティー 
~内からも外からも美をアプローチして1泊2日で女子力を磨く~


【イベント時間割】


13:30ホリスティックビューティーセミナー 長谷川朋美

16:00フリータイム ブース設置
 ブースは全てなんと無料☆沢山体験して楽しみながら美しくなりましょう(*^_^*)
   
ハンドアロマクイックエステ(増渕奈緒子)
耳つぼ(ソブエクミコ)
ヒーリング(前田陽子)
化粧品(クォナドワイエ・キレートジャパン・ハリウッド・河村直子・小西さやか)
カラー診断(吉村直子)


17:00クォナスキンケアレッスン 河村直子・平野宏枝

17:30入浴 パックを配布・24時間掛け流し美肌の湯です(*^_^*)

18:30食事 コラーゲン入りビューティー鍋など内側から美しくなるメニューです(みんなで楽しく一緒に食べます)

19:30~ハーブティー・ワインなどラウンジで音楽鑑賞(自由参加)

21:00ヨガ・ヒーリング・ボディワークインストラクター前田陽子の『寝る前のスローヒーリングヨガ』

翌日朝グリーンスムージーを配布(2階ラウウンジ/長谷川朋美・河村直子)

8:00入浴

8:30朝食(みんなで楽しく一緒に食べます)

10:00チェックアウト



※尚この企画は今後も実施される予定です。
今回スケジュール等で参加したくても参加出来なかった方も、またの機会に是非お待ちしています☆

では明日の出逢いを楽しみにしています(*^_^*)


感謝

【お問い合わせ・予約は下記までよろしくお願いします】
湯宿みかんの木
℡0557-81-1533