「人生の素晴らしさは  人と深く知り合うこと~」


流れがあり

「Before sunset」 をまた観賞


いつも新鮮
冒頭から 紡ぎだされる言葉 空気感に うっとりする

face to face 想いを吐きだし 伝えあう

流れていく
~興味深いテーマを持ちだしながら 
愛を語る

コミュニケーション



パリの街を歩きながら~

美しい歌を聴いているような映画~

まるごと詩だな~(*μ_μ)♪


以前にも何度か紹介しましたが、再度 勝手なお勧めです☆

(before sunriseの続編です。こちらも大好きです…。もう何度観たかw
2人を通して引き出されていく会話 情景 世界観は、
出来るだけ自然な状態で 即興多々ありで 撮られていて
一つ一つのシーンは まるでアートです)