先週 パーソナルトレーナ時代の同僚で知識もスキルも素晴らしく
人間的にも素敵なTさんが
こんな小さな ブログを通して 見つけて下さり
個人セッションに来て下さいました。

おまけに 身体の事を気遣って?わたしがアルコールを飲まないかも?と 
ノンアルコールワインのお土産まで頂戴し
再会に祝福と ありがとうの体験でした。

すっかり独立しご自身の店舗を持たれ
未来の目標もあり
それに向かって一生懸命走って来られている様子。
それはとても素敵でした。

全部一人でやってこられたようで
やはり人間ですから
自分のための時間も少しづつ削ってきて
体力的にも限界が来ていらっしゃる様子でした。

そんな時に現実をとおして何をみせてくれているのかを理解し
また豊かにエネルギーを使う循環方法や
自ら元々あるパワーを実感することが出来れば
心身にも「ゆとり」が出来違いますよね。

「ずっと知りたかったことが体感出来て何よりです。とても不思議で面白く、体感があるからもっと知りたい、もっと深めていけたらなと思いました。身体があたたかくなり、パワ―が戻ってきて視界がクリアになりました。これからもお願いします。」ということを

仰って頂きました。

ありがとうござます。

未来の目標に向かって少しでもお役に立てたら何よりです(*^_^*)




また 数か月前より

昔パーソナルトレーナ時代のクライアントさんが

「やはり、前田さんのトレーニングがとてもよかった。いろいろあの後もいろんな方にお願いしましたが、忘れられず捜しました。」

毎週土曜日にご夫婦でトレーニングを開始しました。

こういうのってほんとうに有難いですね。

(HPまだ全然開設してなくて・・・スローなわたしですが・・・みつけてくれてありがとうございます。)





因みに、少し流れを話すと


わたし自身が(他のクラスの進め方でもそうですが)
ただ決められたものを提供するという流れに興味がなく

その方がご自身で
「どうやって自分で動かせるよう(感じれるように)にするのか」「それには何が必要でどういう認識を加えていくのか(または減らすのか)」という
「内観(感)」と
「自立」を助けるような
「わたし自身の体験から来る情報伝達」を行っているので、合う合わないはあるかと思います。

レッスン最初は技術的な事ではなく、違った意味で「難しい」と思われるようですが、だんだん

「感じるって、わかるって楽しい」

「今まで様々な治療法を色々やってきたけれど、頼ってばかりでなく、自分で理解していかないと・・・日常で生かせなければ意味がないですよね」

などコメントを頂きます。

身体も心と連動して自発的に変わっていくようです。

そうすると、早いです。
同じ人の身体とは思えないほど

まぁ なによりわたし自身が 何にも知らないで 無茶をやってきたので…
生の体験を通してのワークです。

逆を言うと、自分がクリアでないことはまだワークになりません。
でも来て下さる方とはちゃんとご縁があり循環しており
ワークにならないということはないです。
宇宙の仕組みってそういう不思議な事があるようですね。

クライアントさんからのセッションが来る前には
よくハードルが上がり、タイムリーな体験や気付きがあります。
そのあとに直ぐに伝えられる内容になることが多く
ほんとうに宇宙の流れは神秘で不思議で豊かです。
みんなと共同創造やね☆
感謝です☆

現在も進行中です。

日々 発見 ありがたいです。

ある程度の区切りごとに
毎度
効率的で
有機的になっています



エクササイズもセッションも(*^_^*)

自分も楽しみです。


感謝☆



今日は仕事、自分の活動の面からシェアしました。

ちゃんちゃん(*^_^*)