ジャック・レモン主演の

『DAD』(晩秋)



を観ました。


是非多くの方に機会があれば観て頂きたいストーリーでした。


とても深いです。


敢えて感想は省きます。




素敵なメッセージが溢れてました。


そのなかでも


『笑いすぎて死んだ人はいない

でもそれもいいかも』


この時の表情には心底にっこりさせられました。



他にも


『Who care’s?』(人の目を気にするな)


『愛し合って忘れろ』


『夢を忘れないで』


『死ぬことが罪ではない

生き無いことが罪である』



等… 響きました☆



パートナーを通して

家族を通して

ほんとうの自分を知っていく・・・


互いに…


みて 感じて 存在する・・・

自分の存在価値を知っていく・・・



何度も観たい映画です。