今朝…目覚め時に鮮明なメッセージが…
過去にも届いた事のある言葉
強く印象に残り、生きてること、センタリングの強さを感じたっけ…☆
また…いまこのタイミング…必然です☆

『あなたは どこにも 移動していない

ずっと ここにいる

「かえる」必要もない

もともと ここにいる…』


ただ中央からspark(*´∇`*)


※「かえる」は 帰る 還る 変える 自由に受け取って下さいね☆


直感冴えてます☆

いま必要なことを必要なタイミングでご縁のある方と共に
更に祈りのエネルギーの中で、団結力を強化する「愛あるいま」プロセス加速中です。
其々が、万全の役割を施しながら(*^_^*) 

一番最適な時期にもう一段階 スパークする 更なる「解放」「シフト」です。

みんなに全てのサポーター愛に感謝します。


昨夜は おぼろ月夜 満月でしたね。

明日は金星が太陽の表面を通過する「金星の日面通過」の日という事で、
それに応じて自分は勿論、皆さんの女性性(母なる大地含め)も沢山解放されているようです。

こんな時いつも以上に身体を労わりながら
大切にしてあげたい身体と直感…。

魂のステージ 肉体のおかげで沢山表現できる 体験できる。

そして新しい生命が生まれるのも女性の身体フィールドから…☆

包むエネルギーを注意深く観察しよう…

女性性解放…感じていることを、思っている以上に受け入れて、
そして言動に移していいんだよ…あとはリラックスして委ねていきましょう…って感じます。

いまこの時は論理的や様々な知識、思考も、休止させておきましょう。

元々持っている 内なる光が応え、導いてくれます。


答えを探さなくていい

目的地を見つけなくていい

何も探さなくていい

既にここに

あなたの中に 内側に宿っているから

ただただ 愛しています

ただただ 愛されています

ただただ 祝福されてます

ただただ 感謝してます

ただただ ここに存在してくれてありがとう

そのことが 奇跡で 

あなたがいないことにはこの宇宙は成立しません


ただただ自分自身を尊重して完全な思いやりと完全な信頼を持って生きていきましょう

あなたの叡智に繋がり、直感に従っていくことを許可し、中央から満たしましょう




それから 困った時 迷った時は 頼ってください


わたしたちは ほら ずっとここにいるでしょ

って、きこえて くる感じです(*^_^*)


今日の日をありがとう☆