※今日はもう解禁だね(笑)←自分の中の話ね

もうどうなっちゃうのか(*^_^*)
笑いが止まらんね(*^_^*)

色んな体験させてもらってます☆

沢山のシンクロがどかん!どかん!と光を放っていて同時にね☆
一体どこまで繋がってるの??感謝だね☆

意識で繋がっている宇宙家族のみんなと、独立した其々の生活の中で起きている事や、サインやメッセージが同じだったり。
うふふ(*^_^*)
話す前に、笑いのエネルギーで一気に繋がっちゃうね☆
そしてhot、hot☆エネルギーでハートが心地よく燃える燃える(*^_^*)あったかいね~

そんな中、何となく大天使ミカエルさんに呼ばれたマージョリーさんの『ソウルスター』のワークで、大分前にいつも最高のタイミングでサポートしてくれたり、バッタリ会えたり、考えてる事が一緒だったり(*^_^*)シンクロに感謝の、N女神、天使、マスター(*^_^*)に、言われてたことが、全部そこで確信に変わり(*^_^*)(多分私が確認したかったからなんだろうね…)
マージョリーさんに『自由自在に変容する可愛いヒューマンエンジェル』とか、
そこで出会ったサイキックな方に、「女神だね「アフロディーテ」だ!」とか、
「妖精」もあるね・・・とかいろいろ言われて(笑)
バリでバリアンさんに『女神だよ』と言われたり、大好きなふぇあり~Nちゃんや、シスターのRちゃんにも「全部やってる、全部!!全部!!」って言われてきていた中、やっぱり「自分なんて・・・」ってエゴの私はシャイな陰の部分もあって、信じ切れなかったりしてきたけれど・・・
まぁ同時にすっごく欲張りなんだよね(笑)
恵まれてるね~感謝だ感謝(*^_^*)

いろいろ感じたり繋がったり、多次元の旅で、沢山のサインを受け、
ハートの奥から歓びが湧いてきたり笑いが止まらなかったり(*^_^*)
他には少し前に不動堂・神社連続参拝なども…
まぁいろいろ楽しんでました(*^_^*)

$「Energy Flow ~Re-member~」 Powered by Ameba

もちろんその渦中には、ブロックされてたものや信じられないものや不安要素なども浮上しては???の迷路にはまったりしながら(笑)クリアリングされて…面白いね

まぁ信じたものだけがやってくるという事だけなんだけどね(笑)
だから要らないものは本当に要らないんだ。
本当に。
もうさようなら~ってバイバイですよ(笑)
わざわざ自分から入って行くことない。(ってこれ散々私やってきた。もう要らない!!終わりました(笑))決して無視する事でもなくて、ただ明け渡す事だね~ 

一連の流れで

舞い込んできたギフトメッセージ『卒業』『全ては完全に癒された』というシンクロ!!!

『完全な調和だね~』なんて感じてたら

私の守護天使さんも形も色もその時に応じて自由自在に現れてくれたり沢山の色を奏でてくれるけど、
やっぱり無色透明でただbrightだよね☆
羽根も自由自在にいろんな色を好きにいろんな形を好きに変えられるんだよね(*^_^*)

全ては夢で、
やっぱり
いま既に完全でパーフェクトで『完全に調和されている/癒されている』これだけ(*^_^*)

そんな事を毎回問題に向き合う度に
また原点に戻ってきて感動している(笑)

問題も自分でわざわざつくっているのよね。

確認したい事や
面倒なことや手間や制限をわざわざまた選んでまたやってみたりして(*^_^*)

面白いカラクリ!!
あは~ん
そういうこと・・・

って感じ(笑)

でもひとつ言えるのは この世界のことも、多次元のことも何一つ『本当のことはわからない』ということで『本当にこの宇宙はミラクルで溢れている』それだけだよね!!
だから 「何を信じているか」それだけなんだ。すべてにおいて(*^_^*)
『いまは、その結果である』
それだけ(*^_^*)

でも毎回そんなイリュージョンを体験しながら
明確になっていて
味わいたい経験をしているだけでね
面白いね☆

という事で
純粋意識は
本当に無色透明で
何にも属さないで
好きにその時に
ただただ
感じてやりたいって思った事を
投影させてもらってるだけ

やってみたら もう卒業だなぁ~ 
あれ、 いまは もう面白くないな~
っていう事も日々起きていて

だから毎回 いま いま いま

いまと違う波動の選択は やっぱりしっくりこないだけだね~

スピリットが知ってるよ~

だから私も
色々言われるけど
全部あるんだよね~
全部旅も出来るし
いろんなエネルギーを味わえる
エネルギーも様々で
たのしいね~
全ては光と愛でできてるね~

ちなみに今日はマーメードと神殿が印象的だったな~

$「Energy Flow ~Re-member~」 Powered by Ameba


あはは

あはは

あはは


ありがとう~~

みんな 愛してるよ~~~

いつも ありがとね~


always LOVE 陽子☆



癒し・ヒーリング ブログランキングへ


エッセイ・随筆 ブログランキングへ