最近偶然ではなく必然そう必然…
全て目の周りの人や出来ごとを通して
色んなものを運んでくれてます
たまたま家に帰ったら
父が「V For Vendetta 」を観ていて
丁度この世の仕組みを完璧に描いている映画で…

アップしろということだな…とメッセージを受けましたので興味のある方は、
観てみて下さいね☆



あとは母が急にドラゴンボールを付け出したりして(笑)
摩訶不思議アドベンチャーを流したり
気が付いたらこの辺の賛歌を
ずっと歌っている親子(母と私…)もうこれはずっと実は昔からだったりして(笑)・・・母とはコントみたいなことばっかりしてるかも…
最近より壊れていい感じ(笑)



この世界を生きて伝えなさいってことね…
凄いなぁサポート隊(笑)(笑)(笑)
わかりやすく教えてくれてるのね☆☆☆

後個人的に大好きなのは↓
これも最近再度観てこの温かさ
ただある愛にやっぱり感動
そしてこの世界の空気感好きです…
(before sunriseの続編です。もちろんどっちも大好きです…2人を通して会話と情景で流れる溢れる世界観)


周りのみんなも同じようなメッセージを互いにでもらってるからシェアによって繋がることも多く、気付きも深く有難いですね。豊かです…

拡がる拡がる
廻る廻る!!

今日も感謝!!!

では祈りの時間に…今日はこの辺で・・・・

人気ブログランキングへ