帰国後すぐの引越し

結構無謀で

またもや行き当たりばったりの私・・・

まぁでもなんとかなっちゃうから

なんとかしちゃうから

吃驚しちゃう・・・



荷物の整理の合間に一息・・・


小まめに捨ててたつもりだけれど、

まぁメモの様なノートや日記みたいな呟き、

パーソナルトレーナ時代に勉強してきたことや記録や資料などは、
結構大事に取ってるもんだ・・・

何時かの為においてたのかな?そんな小心者の私に笑えた

それで、一気にどっさり捨ててます

結構昔から哲学的なこと綴っている自分にも笑えました

あまり変わっていないような

変わったような


不思議な感覚です・・・


でも明らかに

ニューアース☆

のわかりやすい第一歩かな(笑)



他には

帰国後も不思議な事が起きてます・・・

私の手に電磁波があるのか・・・

それともただの偶然か・・・

携帯の充電が一気に無くなり

直ぐに電池切れ

になるので

ショップで新しいのと変えてもらい・・・

まぁこんな事もあるんですね


古いエネルギーの破壊と新しいエネルギーにあったニューライフへの移行かな


日々想う事がある中で

色んな事が起きてます☆


メリーゴーランドみたいだね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ