いつも 訪れてくれてありがとう!!ペタしてね

最近、偶然ではない意味のある 共通点を よく発見します。

大したことではないのだけど

大したことか?

このブログにも共通する事を シェアします。



前にも書きましたが

私の故郷 愛媛は 「字」の如く 愛の媛の国

そして 松山市 は 日本の松竹梅の 「松」

帰る度に 清らかで優しく素晴らしい景色と波動を感じます。

ああ、素晴らしい土地で生まれ育ち「愛」を存分に味わってきたのだなと


そして、最近ブログで「ペタ」を押してくれてる方に

セラピストで愛媛出身の方が何故か多い!!(感謝☆)


今日、シャーマンエネルギーを発するいつもお世話になってる
Nさんから

「yokoちゃんと同じ波動の子いたよ」

と教えてくれた方はなんと

東京都出身 現在松山在住で ヒーラーさん


大学時代の友人が旦那さんの転勤で松山に住んでたり・・・まぁ色々と面白い。


今年に入って様々な繋がりからシンクロによる出来事が続いて
仕事で松山に呼んで頂いた「そらともりREN」の社長さんも凄くスピリチュアルな方ですし、
こういう出会いは、普通のお話からも敢えて言わなくても感じる何かがあります。

やっぱり愛媛からの大きな愛のエネルギーを頂戴しているのだな・・・と

見えない力を凄く感じます。



生まれ育った故郷に改めて感謝したいと思います。


愛と尊敬を込めて☆


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村