クライアントさんとのセッションにおいて、更に深く知覚する(メッセージが聞こえてくる)ことがあり毎回感謝しています。


「エゴからの解放は、

エゴをエゴだと思わなくなる事


つまりそれ(エゴだとかなんだとか一々考える感じること)に囚われなくなること

そんな状態が無くなる事」




それから、自分以外に主導権を持たせるのではなく、

自分自身を あなた自身を (わたし自身を)

生きて下さいね

あなたの人生の創造は あなたが創り味わっていくのです

あなたが経験したことが、全てです




他者のいいなりになる

他者を高い位置において自分自身を低く見積もることは、たったいま終わりにしようね。

だからと言って自分自身を上において他者を低く見積もることではなく

自分も他者も無い、ONE

本当の意味で互いに、『共同創造者』『エナジーフロウ』

何度もここでも伝えてきた

例えば「与える」「受け取る」などの相対であり互いで1つである関わりあいは、いま同時にいくつも行われている。


エゴによる防衛、期待、恐れ、不安…(自分の直感、体感、ハートを無視する事)等による心の警戒心からくる言動は、本当の愛から遠ざかる。

愛「流れ」「循環」「豊さ」「満たされた感覚」は、片時も離れずいつも既にそこにそばにある


意識と心と身体を一つに繋げよう


無理やり、思いこんだり、思おうとしなくていいよ


もうあなたは目覚めているのだから


もうそのサイクルをやめにしよう


みんな既に備わっている 大いなる存在なのだから


あなた自身の制限の無い可能性と


無限の叡智に


委ねよう


大丈夫、もう時代はここまで来ている

1人で「シフト」する時期は過ぎている

少数派ではなく拡がってきているからね



愛から来たものは

必ず感謝される

祝福されている


大丈夫 その場だけの反応で一喜一憂しないでいいよ

もっと深い広いところで

どーんと構えて

リラックス

リラックス

「いい感じ」

「ありがとう」

を繋げようね



上手くいかない事や 納得いかない事も

経験しているかもしれないけれど



全て互いの愛の表現であるのだから



愛は 制限がないよ

溢れていくばかり



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村