愛と調和の光が今日もわたしたちを満たしてくれています☆

最近、ブログが途絶えてましたが、バリ旅行⇒松山故郷での癒しの再会&帰省&「そらともりREN」さんでのイベントレッスン等で、豊かな時間を過ごしておりました。

もはやこの感覚は、たっぷりありすぎて、ここで一つ一つ記載する事も出来ないほど。

とにかく

毎日毎瞬が愛と調和で満たされていて、出逢いと再会によって、愛が拡大し、また励まされました。

バリでミラクルで神秘的な体験の数々あと

親友や懐かしい友人と松山で再会&乾杯!

そしてメンイのそらともりRENさんでのイベントレッスンの後は「そらともり」で「氣養生」をたっぷり受容し最高のおもてなし空間で宿泊させて頂きました。
是非、松山に行く機会があれば、「そらともり」で宿泊してみて下さい!絶対にお勧めです。ご飯も栄養のバランス満点で美味しいです。
頑張った身体を優しい温泉の湯が身体の芯から癒してくれます。
どの空間一つ一つにも「ここにしかない」繊細で優しい心地のいいエネルギーを感じます。
後藤社長の思いが詰まってます。
内風呂や大浴場の露天風呂から見える景色は星が鮮明にあちらこちらに見えます。
バリから帰って来たのにここはバリの延長か?と思うほどです。

レッスン後では沢山の方が声をかけてくれたり、質問をしてくれ、「感動しました」って、有難う☆

最も印象的だったのは、「私なかなか身体のバランスが良くならなくて、どうしたらいいですか?」という質問を受け、エクササイズ的な回答の他に意識の置き方で

「身体はね、神様と同じで、全てに「yes」って答えてくれるんですよ。身体に有難う伝えると「yes」って答えてくれるし、私はできる、っていうと「yes」って答えてくれるし、解放されているっていうと「yes」っていうし、それと同じで、いつまで経っても出来ないって思うと「yes」っていうし、駄目だな、っていうと「yes」っていうし、変わらないなぁ、って思ってても「yes」って答えるんですよ。だから「私も、私の身体も、無限の可能性があって、素晴らしい!いい感じに変わってる!どんどん気持ち良くなっている!その状態である!」って神聖な身体に信頼出来たら、ちゃんと「yes」って答えてくれますよ。全ては意識でね☆」

ってお伝えしたら、全身全霊が解放され、瞬間に、眼と表情が一気に輝きましたね。

「先生はやっぱり太陽の陽子さんですね。全てのつっかえが取れた感じです。先生に出逢えてよかったです。」って、満面の笑みで言ってくれました。

私が幸せな気持ちになる瞬間です。互いの愛のエネルギーが流れ深まった瞬間ですね☆

イベントレッスンなどではどうしても、たまにしか伺えないので、またブログ等で是非その感覚をシェアしていきたいと思います☆

今回もどうも有り難うございました。

故郷でいつも応援してくれている、親友や、仲間たち有難う☆
いつも温かく迎えてくれます。
お腹の底から今回も沢山笑いました☆

最後にこのような機会を与えて下さった、関係者の皆様、「そらともり」「そらともりREN」後藤社長、スタッフの皆さま有難うございました。

次回はまた、たっぷりとスピリチュアルな話も出来ますように☆


愛を込めて☆
感謝!




にほんブログ村 健康ブログ エクササイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ