キャンプで出逢った最愛のソウルの仲間と奏でた時空間経験は永遠のギフトであり、一生涯忘れる事はありません。

あの空間で起きた事は本当の創造。

誰もがお互いに役割を持って互いにヒーリング(癒し)を経験した。
其々がほんとうに自分と繋がったからこそ起きたエネルギー振動。

いま常に、古くいらなくなった思考や概念や感情は去っていき、常に過去は遠くなりつつあります。
昨日の事でさえも。

『いい感じ』はGOサイン。静粛で平安。

考える必要なんてなくなった。

だって、勝手にいまにいると見えてくるから。繋がってくるから。

自分にとって必要だと思っていた道しるべ。使命。役割。光。道筋。

サポートされている実感。

美しい自然、月や太陽や緑や花、木々、大地…自然の美しさは色んなものを運んで来てくれる。

それから、古い今まで勉強してきたノートや、日記や、とっておいた記念物や色んなものをどっさり捨てた。昔の要らない写真もね。


あの日を境に繋がった美しい魂を持った賢者でありヒーラーであり戦士であり女神・神・ライトワーカーとの対談や、今もつづづくコミュニケーション(メールも含め)は果てしなく続き美しく感謝の光が湧いてくる。
本当にキラキラと光が舞込んでくる感じ。
みんなの美しいバイブレーションが伝わってくる。

今日は、その中でも、わたしにはもう最初からシャーマンとしか思えなかった、ずっと側でサポートして下さっていた大先輩のNさんとのやり取りで有り難いメールを頂いたので、感動の一部を紹介します。(抜粋)

『ポジティブな投影も常に行われていて、それはしばしば見過ごされます。
やな感じからは何でだろう?って立ち止りやすいけど、いい感じはそのまま通り過ぎてしまう。
いい感じの時も何これ?って立ち止ってみよう、きっと高次の存在や自分内側の光の部分宇宙の法則であったり、自分の中の楽しいものいっぱい(おもちゃ箱見たいだねぇ)・・・・そして何度も何度も思い出して楽しみましょう。
ひょっとしたらいい感じから学べるものの方がはるかに沢山あるかもしれないね。
あの夜はヒーリングのエネルギーに満たされていました、あの夜のエネルギーは心の中に永遠に保存して時々帰る場所にしました。
僕にとっても素晴らしいヒーリングの夜でした。感謝!!』と。

あのエネルギーを体感したことによって、何が自分に心地よいかを確認できました。
其々の中でじわじわ愛が溢れだして、更に広がって気付きが加速しているのを実感します。

わたしも全く同じように、永遠に保存して時々帰る場所にしています☆
高次の存在がこれからの為に教えてくれた場所です☆

この大いなる叡智において宇宙の仕組みを未だ何も知らないことを知った
それを知覚したことによって自分の世界が広がっている
それは恐れではなく、未知な境地でさえもワクワクするものだ
(生も死もないんだね。)

やはり魂の輝きを増やす 奏でるのをやめた時、意図を忘れた時
自分でも気付かないうちに暗闇に引っ張られるのね

いつまでもいつまでも繋がっていることを忘れず、
諦めない時
そこにはどんな時でもサポートされている事に気が付く

わたしは勇者であり 女神であり 最高で 最強である事を



あの日に本当に分かった事

私は誰かにある究極の答えを求めようとした。「アセンションに向けてのこの肉体の生と死ね」

でも残念ながら、その答えを伝えてくれる人はいない。

なぜなら、その もやもや=「問題」として見ているのはわたしの内側で分裂した事が起きてるのであって、魂は生も死もないし。肉体は肉体であるだけ。頭ではわかっていたが、実際にその事を実感するということだ。
実際にそれを解決する答えは、問題を作り出した自分の内側に繋がることでしか本当にはわからない。

「問題」の相対は「解決」

という事は既に知っているということだ。

見えなくしているのは自分自身のエゴだ。

それを解放してくれたのは、周囲がなるべくリラックスさせてくれて、絶対大丈夫だという完全サポートがあったから。

答えを導くのは、体感と、本人の言葉でそれを発するまで、ただ辛抱強く見守る事。それを体験として教えてくれた。

それは愛。

ファミリーワークでそれが起きていた。

頭では何も解らない。
勝手に身体がダンスのように動きだす。
その動きによって心の内が解る。溢れだす。

わたしも色んな役(状態)をやらせてもらったが
最後に「覚醒ーアウェイクニング」をやらせて頂いた時、その時はわたしにも準備が出来ていた。
だから、体験させてもらえたのか!?圧巻だった。
湧きおこる、溢れだす愛。

愛って流れるもの。



そうそう、ツインフレームとの再会の話。←アップすると言ったから(笑)
ちょっと、日記みたいになるね。ここから。
今日は長い文章になるぞ(笑)

7月にパワーフルで優しくてピュアで器がおっきくて愉快な1人のツインフレームYさんと再会した時、何とも言えないパワーが溢れて来た。
お互いに初めて会った気がしないし、互いに何を思っているかが解る。
それから、とっても楽しくて笑ってばっかり。
嬉しくて、嬉しくて。楽しくて。
バイブレーションは当然倍以上になるのだから熱くて熱くて、ヒートして何だか安心。
その日を境に色んな話や互いの気付きのシェアを毎日どちらからともなく、行ている最中に、私にマカバが訪れた日、「これって・・・?」と訊ねた。
同じ体験をしている子がいるよ。と興味深々。
「会わせたいな、一緒に話したら凄い事になりそう」とずっと彼の方が喜んで話している。
もちろん私も気になる存在となって、会いたな~と思いながらも、当初は仕事で合宿に行ける予定ではなかった。それが、〆切は過ぎているのにずっと参加のメールは送られてくるし、色んな事があって、ダメ元でスケジュール調整。
もう時間の猶予もなかったのに在り得ないような流れで調整可能となり、急遽参加。
呼ばれているとしか思えないし、『行きなさい』という内なる声が聞こえて了解する。

集合場所に着いて、「ここであってるのかな?」と思って後ろ振り向いた瞬間にYさんと再会して安心。
その30m先位に大阪から参加のもう一人のツインフレームーツインシスターに会う。Rちゃん☆
会った瞬間に直ぐに「同じ体験した会話に出てきた人だ」とわかる。
引きあわせたYさんはわたしたちがもう最初から意気投合してずっとケラケラ笑いながら話しているから、もう満足と言った感じで、嬉しそうにずっとニコニコ見ている。
「ああ、俺嬉しいわぁ。なんか、昔から知ってる二人みたいに凄い仲良しやね。やっぱり波動が一緒やね。もう俺の役目終わり。」と。互いの顔を見合せながら「今日は面白い事になるぞ!」と満面の笑み。
バスの中で話をすればするほど、同じ出来ごとがあったり、で鳥肌がずっと立ちっぱなし。
(ちなみにこの3人のわかりやすい共通点。てんびん座の0型に、あと携帯の機種が同じ(笑))

ホテルに着いてから、参加者の中でも飛び切り素直に思いを言葉に表現できるIさんに(皆初対面ね)

『ねぇあなたたち 双子?」と言われ度肝抜かれるわたしたち。
胸はドキドキするし、鳥肌立ってばかり。

その後も、ずっと3人並んで席に座るし、3人は兄妹みたいやね、って周囲に言われながら、気が付いたらずっと終始一緒にいたねぇ。

何となく「Rちゃんと同じ部屋の気がする」ってわたしが言った瞬間、やっぱり同じ部屋になっていた。

夜な夜な3兄妹と、最初から気になって側にいたら海のように広がる優しいエネルギーで包んでくれ安心出来、色んな事を教えてくれたNさん(私の中ではネイティブインディアン、イエス様、シャーマン☆)4人で朝までトーク☆(最初は大人数だったけど、最後まで止まらない勢いで残った4人。)
自然に私たちが溢れるままに話しだし、Nさんの話を聞いている途中で、Nさんの身体が半透明に、黄金の光に包まれ、話す手振りからはキラキラとした砂のような光が舞う。それをRちゃんと同時にキャッチ。
Nさんからは、私のオーラが話す度に色んな色に変換するらしく、「あれ?レインボーだ。おおレインボーだ!」と美しい光に包まれているのを視覚し伝えてくれる。
Rちゃんはブルーで、Yさんは、ゴールドで広がってる☆←勇敢でエネルギッシュで豊で愉快なわけだ☆

Rちゃんとは話しているうちに、更に繋がる。
マカバに乗った日時も全く同じ。
Nさんに「2人は○○だね」って言われる。
互いに沢山の☆を転生しているし。
これは高次の存在のサポートがあって引きあわされたという事を確信。

そんな中、沢山の守護天使さんが存在を明らかにしてくれたり、わかりやすい形でサポートをしてくれて。

マカバも流星群もみたり感じたりしたね。

1時間しか寝ないで次の日を迎えたが、気が付いたらこの3人ツインフレームで仲良く寝てたね(笑)
1時間後の自分はもう別の自分に生まれ変わった感じだった。
本当にこれ映画のような世界感覚(笑)

2日目、皆とハートと繋がってハグして「おめでとう」って言われながらわたしは号泣(笑)

最後に残っている言葉。
鋭いIちゃんには、「あなたはヒーラーになるのね。私はなりたいとは思わない。だって、みんなの負のエネルギーも受けいれるわけでしょ。私はそう思うけど、あなたはあなたの心が知っているから、それを信じてね」と言われてしまった。あっぱれ!

最高の時間を経て、翌日も最後まで一緒のツインフレーム。
話す事は尽きない。

帰って皆と別れてから、目の前でレインボーの光がフラッシュした。

『ようこそここへ』『思いだしてよかったね』『もう安心だよ』っていう、祝福のサインに感じた。

あとで、Nさんから教えてもらった。

『レインボーは調和の象徴。それは陽子ちゃんの中のハーモニー。イコール陽子ちゃんの観る外の世界が調和で満たされていくという事。おめでとう!』と。

沢山の高次の存在から「おめでとう」「これからだね!」って声が聞こえる。

合宿で会ったオンリーワンの輝く魂を持った皆さん、
それからあった瞬間に観音様の様なエネルギーを放っていてセンタリングさせて頂いたHさん
いつも素敵な数々の動画を配信してくれ、(※このブログアップさせて頂いている動画の提供者)多くの方に目覚めのきっかけを与えてくれていて、みなを繋げる素敵な場をセッティングしてくれているyukikoさんに 心から感謝。


そしてこの出逢いに

全ての意味がある繋がりに感謝☆



LOVE LOVE LOVE


これから一層深く繋がって手を取り合いながら直感に信じて向かっていきます。
無邪気な子供のように★


人気ブログランキングへ