HEARTBEATING石塚直樹氏がプロデュースする週末イベントとして、

6月11日 (土)

6月12日 (日)


ともに下記の時間帯の2本×2で行います。

13:00~13:30

14:00~15:00

詳細はこちらから↓↓

11日

13:00~13:30

『アンチエイジングヨガ』

「ホット効果を最大限に生かす為、一つ一つの動きにフォーカスし、内面から体を解しデトックスしていくクラスです。また股関節や骨盤を柔軟にしていくことでホルモンの分泌をよくします。アンチエイジングに欠かせない要素です。内側から輝きましょう☆」

14:00~15:00

「~CARVING~骨盤ダンス」

「前田陽子オリジナルのプログラム!!前半では床に寝そべって骨を緩めます。
後半は音楽に合わせて楽しく骨盤を3D方向に動かして血流の流れを良くし、老廃物を出しやすくしていきます。終わった後の下半身の軽さに驚き!!ダンスが出来な人も大丈夫!自然な身体の軸の使い方をマスターします。」



12日

13:00~13:30 

「~CARVING~骨盤ダンス(ダンスのみ)」

「前田陽子オリジナルのプログラム!!音楽に合わせて楽しく骨盤を3D方向に動かして血流の流れを良くし、老廃物を出しやすくしていきます。終わった後の下半身の軽さに驚き!!ダンスが出来な人も大丈夫!自然な身体の軸の使い方をマスターします。」

14:00~15:00

「スローヒーリング~サンライズヨガ」

「身体の内側に意識を向け、初心者でも簡単にできる瞑想法とプラナヤーマ(呼吸法)を行います。クラスでは気の動向を自分で内観しながら背骨や内臓をしっかり動かしていきます。身体も心もオープンに内側から光り輝きます☆」

プロフィール

松山市出身/東京在住。 
様々なダンスを通し1999年渡米。
2002年までNYでNathan Trice / RITUALSメンバー&ダンサーとして舞台で活動。
同時に自らの心身のアンバランスに気付き、様々なボディワーク、リリーステクニーク/ヨガ等に出逢い追求。
帰国後も「心身の気付き」を軸に追究を続けながら、某メディカルフィットネスクラブにてパーソナルトレーナーとして活躍、オリジナルプログラムを考案し提供。
近年では、ヨガヒーラーとしても活動し、ヨガ/ダンス/ボディワーク/ヒーリング等を独自に融合させ、かたちに囚われないクラスやセッション・セミナーも行っている。
コンタクトインプロヴァイザー/ダンサーとしても活動。

*全米ヨガアライアンス認定200h取得
*ヨガヒーラーアカデミーハワイ卒業
*Saimonson technique certified(NYダンスインストラクターの資格)
*CPR 救命技能認定証(日本赤十字社東京都支部)
*マスターヒーラー

●任天堂ゲームソフト「Wii」®用ソフト「Wii Fit」「Wii Fit Plus」ヨガ実演監修、モーションキャプチャーモデル※Wiiは任天堂の登録商標です。
●バネス/バランストレーナーヨガDVD総合監修 等を手掛けている

詳細はこちら!!クリックしてね!!

ビジター料金は2500円です。

そらともりRENのホームページからご覧ください。

http://www.soratomori.jp/ren/studio/special/



ちなみに凄い共時制です!!
実は実家(松山)に帰った時に、『そらともり』温泉に行き、(因みに帰ったら必ず温泉行きます!!大好き温泉☆)たまたま目にしたチラシそらともりREN 近日オープン!東京から有名インストラクターによるスペシャルレッスン開催!』というのを目にした事があり、丁度、友人に「松山でも少しは盛り上げに帰って来てよ」と言われていたので、「ああ、いいなぁ。地元だし呼んでもらえたらいいなぁ」なんて一瞬過ったのです(笑)
でも本当に凄いよね、縁があったよう。

そんなことも忘れてたある時、お世話になっているaceさんから
「そういえば前田さんご実家、松山ですよね、実は~(割愛します)「そらともりREN」でもイベント等でお願いできませんか?」という話を丁度頂いて驚きました。出た!ここでもシンクロ!
繋がってますね。
本当に人との出逢いと繋がりに感謝してます。

そして遂に実現しました。
地元でクラスをするのは約10年ぶりです(笑)。
しかもそのころは、松山大学ダンス部特別レッスンや松山大学・愛媛大学で御世話になった大学の先生や学生の皆さんとの繋がり、近郊スタジオでのダンスワークショップで、スポーツクラブではクラスやってなかったからね。

誰か覚えていたら、是非声をかけて下さいね!!!

9月にもまたイベントで帰ります!!

よろしくどうぞ☆

あなたに会える日を楽しみにしています!!

日々感謝☆

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ