あなたもお気付きのとおり、最近更新率高いです!!(笑)


今ハマっているのは、『DELIZIEFOLLIE』のイタリアンジェラートです☆

$前田陽子 オフィシャルブログ 「Energy Flow」 Powered by Ameba
今回は、
プロンテ産ピスタチオ、フルッティロッシ(カシス系)、ヨーグルトの3種。
3種でカップは550円。(ピスタチオは追加100円)


東京ミッドタウン地下のフードコートに出来たので、ネイチャーボディハウス(NBH)でのレッスン後、次の
Yoga☆maのレッスンの間に、昨日も寄っちゃいました!!


$前田陽子 オフィシャルブログ 「Energy Flow」 Powered by Ameba
これは火曜日のもの。
テンタッツイオーネ(ビターチョコに唐辛子、生姜が隠し味に)、リモーネ(酸味のある味わい)、キウイ(写真では殆ど食べた後で映ってませんあせる

どれも美味しいけれど、私の今のところのお勧めは、テンタッツイオ⊸ネと、キウイ。
初めて口にした時、こんなに美味しいアイスクリームを食べたのは初めて☆っと、誰かにこの感動を教えたくなったので、こうやってブログにのせてみましたっ!

9月30日まで期間限定でやっているみたいなので、
是非訪れてみて下さい~ラブラブ

私のオリジナルクラスのピルビスダンスもお勧めですので、

(ホットスタジオで行うので、汗びっしょり。
骨盤周り、脚のむくみが解消され、とっても軽くなりますよ!!
多くの方は1回で、骨盤周り3㎝以上変わります。
受講者の方の歓声頂いてます☆)

東京ミッドタウン横の、ネイチャーボディハウス(NBH)レッスンの後に、絶品アイスクリームコースはいかが!?

↑(体験未だ2000円です!!)

人気ブログランキングへ