昨夜の事です。

夜帰宅して、一段落をしようとしたその矢先

電話が。

母だろうと、私が帰る頃の時間よくわかってるな~
なんて
半分笑いながら携帯の画面を見ると、

有り難い事に、コバ・メディカルジャパン代表 木場克己 先生からです!アップ(木場先生はバネスアスリートのプログラム総括のカリスマトレーナー)

西葛西のあかべえ(焼鳥屋さん)で、
行徳中央クリニック 整形外科院長、横浜FCチームドクター 佐藤秀樹先生
(行徳中央クリニックのリハビリテーションでもバネスを使用。佐藤先生のお墨付き。)
と飲んでるから、
もしよかったら、という光栄な御誘いを頂戴し、
(何と凄いタイミング)
もちろん喜んでご一緒させて頂きました。

$前田陽子 オフィシャルブログ 「Energy Flow」 Powered by Ameba
↑左:佐藤先生 あかべえのおかみさん方 右:木場先生

佐藤先生も、木場先生も、その道を極めているトップの方。

多くの患者さんを救い、癒し
そして、若手の先生を育てられ、
有名トップアスリート選手を万全な態勢でパフォーマンスが出来るように送り出し、
そして今もなお
一つのジャンルにとらわれず、柔軟で
様々な形で世の中に貢献し、チャレンジし続けている
尊敬する先生です。

「かっこいい」なぁと思いました!!ラブラブ

$前田陽子 オフィシャルブログ 「Energy Flow」 Powered by Ameba
左:佐藤先生 右:木場先生


スペシャルな時間を有難うございました☆

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村