C.I.c.o.の合宿&
10周年イベントがあっという間に終わりました。

人と結びついていく、柔らかい気の交流で広がっていく、
クリエイティブな時間が、宝石箱のようでした。

心も身も触れ合い、
共にラボラトリー、ディスカッションしながら繋がっていく
CIの場って本当に豊かな時間。

これからも皆さんと色んな形で繋がっていきたい。


さて、そんなイベントがあったのでアップするのが遅くなりましたが、
実は1週間前に私にとってスペシャルな出逢いがありました!!
(ちょっとミーハーで、かなり私的です(笑))

実は私、バランストレーナー バネスシリーズという商品でヨガとボディコンディショニングトレーニングのコラボで
あるプログラムの監修に携わっています。

近々発売予定ですが、現在はその打ち合わせや顔合わせなどで
また沢山の方とお会いさせて頂いております。←商品の紹介はまた後ほど致しますのでキャッチアップお願いします☆

その方の1人に、Jリーグ他、様々なアスリートのアスレチッメディカルトレーナー
であり、鍼灸接骨院のオーナー
コバメディカルジャパン
の木場先生と今後コラボレートさせて頂くことになり初対面でありました。


そしてなんと!!
私が黄色い声を出してファンになることは滅多にないのですが、、、

元日本代表の福西崇史氏がそのコラボさせて頂くアスリートのモデルをされているという事で、
昔から大ファンだったので図々しく見学させてもらいました!!

まさかこんな形でご一緒させていただく機会があろうとは夢にも思っていなかったので、
自分でも逢ったことのない自分がそこに居ました(笑)

福西さんはすら~っと長身で手足が長く、均整のとれた筋バランスで華麗に次々と種目をこなされていました。最後に、逆立ちのまま腕立て伏せをしていた時のエネルギーはうっとりするほど素敵でした☆

体軸を強化し、捉えられると様々な動きに線が生まれそしてその線(額縁)が光り始めます。
そのエネルギーは手足の末端まで届いてその先の空間まで広がり始めます。
実践してる側も、観てる側も何とも心地の良いエネルギーです。

今回私は、運動が初めての方にも体軸・バランス強化の手始めに是非バネスを使ってもらえるように、ヨガやコンディショニングエクササイズをバネス用にオリジナルに融合・変化させてプログラミングしています。
出来上がりを楽しみにしていて下さい。

ちなみに、木場先生がその時の動画や記事をコバメディカルジャパン ブログで紹介して下さっています。是非クリックしてご覧になって下さい。一足先にバネスシリーズのいろいろな効能や紹介も他の記事で見ることができます。

これから、皆さんに喜んで頂けるプログラムモノ創り目指します!!

どうぞよろしく☆

それから、私は大のサッカーファン!!
ワールドカップ是非頑張ってもらいたいもの。
皆さんも日本から南アフリカまでサッカー日本代表を応援しましょう!!



人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


$【Energy Flow】

バネスアスリートに福西さんのサイン頂いちゃいました☆☆☆