Energy Flow


約一週間前まで大人になって水疱瘡になってしまい、あはは、大変でした。。。


誕生日に向けて色々と不要なものがどんどん

身体からも

凄い速さで浄化が行われているのが、近頃よくわかります。


色々と抑圧していた感情や行動パターンなど等

このような水疱瘡という形で出て行ったんだなぁーーーと

また自分と向き合う良い機会でした。

(その中のひとつに、この世で生きていく今、

どれだけ身体に支配されているのかが面白いほどわかりました。

身体はとても正直なので、素直に聞きましょう!!)パンダ


毎日の日課は、グランディングそしてセンタリング。

デットクスされた浄化の後は、

目の前の自分(投影)を受け入れ、

起こる全てに「ああ!!私ってこんなことに意識が向いていたんだ・・・」など

と気付かされ、そして気付いたことで喜びに変わる・・・

このプロセスを味わってます。

さて、UPがとっても遅くなってしまいました。。。

もうすっかり10月に突入したので、ハワイ日記を完了させてしまいましょうニコニコ


ダウンフレッシュなマカデミアナッツを探す私。(写真)

マウイ癒しの森では、

マカデミアナッツや

リリコイというパッションフルーツのような酸味の利いた果物が

至る所にあって。

みんなで収穫して食べたの☆


リリコイとっても美味しかった黄色い花

天の恵みですね晴れ
Energy Flow


ペタしてね



8月9日(日)


初のマウイの旅を満喫!!


パイヤというビーチ沿いにある街にやっちーとYumiちゃんとサバイバルチャレンジ。

というのも、マウイは年間を通して雨が降らないといわれているのにもかかわらず、

(今年の8月は何度も雨が降り、実際森でジャングル気分を存分味わったのですが)

雷波が来るという警告の紙がホテルから配られていたので、

さすがに危険を感じ、予定していたパイヤのビーチは諦め、

早いうちに街を味わおう!と出発。

オーガニックショップ『マナフーズ』でお目当ての食材等を購入することに。


Energy Flow

パイヤの町並み


行きは、ホテルの方が教えてくれたバス停に行ったはずが、見つからず

(後に判明、反対側だったという。。)ハプニングなどありながらも、タクシーで到着。

行き帰りで2ドルで良いところが20ドルという10倍になったが、

その価値は十分船

ショッピング、ランチを楽しみ、マウイの中のまた違う顔を味わいました。

地元のショップの方とお話しながら、セレクトショップを回るのは楽しいですね~。

こういう時にカタコトでも英語出来て良かった・・・と。。あせる


で、結局一日中天気の良い日で、晴れ(笑)

ストームとは無縁でしたが、、、満足の1日を終えました音譜


続く・・・はてなマーク目