「Energy Flow ~Re-member~」 前田陽子∞

        

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2018-08-09 10:09:33

与えられている世界

テーマ:徒然/エッセイ/詩(2016より)
それぞれが自らの存在価値に日々栄養を与えて、それによって地球生命体全体が呼吸を取り戻し、生き生きと輝き存在したら、また観たことのない感じたことのない世界へ向かうのだろう。
インスパイアし合う関係は、それを助け合い引出しあっている。
どんどん宇宙は変化を遂げ、そのような存在に出会わせてくれている。
だからこそ自分が心地よく感じることを選択する。
宇宙全体がどんどん次の段階へ進化している為に、誰かの概念や正しさを追うと、益々過去よりもわからなく苦しく鬱になる時代。
その為には、自らの中心に繋がって静かに感じられことは、基本の基本。



※質問がありましたのでお知らせ

個人セッションは、現在日本不在な為、Skypeやzoomなどを使用して引き続き行っています。(帰国の際は対面可能です。)
希望の方は以下のwebサイトお問い合わせフォームより、ご連絡くださいませ。

2018-08-02 13:34:42

パートナーシップというご縁

テーマ:お客様からのVoice/Links

癒し、自己の統合が大切だと、瞑想やヨガや沢山の自己啓発ヒーリング、スピリチュアルセミナー、ワークショップを受ける人は沢山いる。もちろんそれも良いと思うし、わたしも少なからずしてきた。

中には、パートナーシップがうまくいかない、またそこから生じたフラストレーション回避に感じたくないから快感を求めて外にでて、その時間は癒されたと満足するが一時的なもので、また帰宅すると同じ繰り返し、なんてことも沢山聞いてきた。


本当はこの「パートナーシップ」という縁を頂いた鏡の関係に、沢山の課題をみせてもらい、癒し統合しあえる機会を頂いているというのに!


スピリチュアルを学びまた概念的に捉えてしまうと、頭でっかちになり、益々苦しみを作り出す。

質問を頂く中でも、あれ?方法論にしてるな?

何かが起きた時の対処法にしてるな?あれ?おかしいぞと感じることがある。


スピリチュアルで対処する生活ではなく、実際に生きて行く中で、スピリチュアルに生きるということ。

まず、感じること、例えばヨガも、ダンスも感じないで、頭の理想を追い、コントロールしようとフィックスすることにウエイトがあると大事なものを失う。


何にフラストレーションを抱えてるのか?何が悲しいのか?寂しいのか?何が嬉しくて、満たされている感じがするのか、繋がりを感じるのか、

全て裸になって、あなた自身をみせてコミュニケーションを取ってみよう。

相手に嫌わられたくない、

自分を醜く見せたくないなどと、取り繕う必要もない。

ハートからさらけ出してコミュニケーションをとるからこそ、過程では思わぬ怒りや悲しみが出てきたとしても、それを恐れて隠す必要はない。

人間だもの。

感情が出せるのも、深い関係だからこそ。

何故そんなに安全を正しさを求める?


また自分が正しいという位置にいたら、会話は一方通行だからね。

奥深くでは互いの全てを受け入れた中で、話してみてね。

見せ合った先には必ず信頼関係が絆が生まれる。

膿が出切ったら愛の海に戻る。

脳もハートもスッキリするよ。

溜めないで我慢しないで、小まめに感じた都度、いま話してみよう。


貴方がその互いの神聖さにオープンになり、信頼して深く入っていけば、沢山の癒しの機会を頂ける。しかも貴方だけでなくあなたの目の前の存在にも。




因みに7月のサロン会ではパートナーシップというテーマで大変盛り上がりました。


感想をシェアさせて頂きますね。


サロン会、大変ありがとうございました。私にとって、今までで一番充実したサロン会になりました😀陽子さんの強力女性性のお陰か、止まっていた生理が会の途中で始まり、びっくり‼️

ありがとうございます❤️

又、私にとってパートナーシップという、ものすごいオンタイムなトピックも、ありがたかったです。彼に対して、自分の心が本当に求めていることが思考ではなく、感覚として感じられたこと、その為には、自分が自立して、自らに寄り添って開いている事、色々気づくことがあり、実り多い時間でした。今までのサロン会では、陽子さんだから出来るって思いがあったのですが、陽子さんの体験談を話してくれて、自分達と同じような経験をするのだと、親近感が湧いて、嬉しくも思いました😊

今日の気づきは、まだ自分の中でまとまってアンカーされてないので、少し時間をかけて整理してまたご報告したいと思います。

ありがとうございました😊




素晴らしい時間をありがとうございました。

今までのサロン会で一番深くて、終わった後はなんだか、言葉が出てこない感じ、深い安心感に包まれて、でもなんだかこれからまだまだ癒されてない感情を見つけ出す旅に、やはり出るんだという静かな覚悟でハートが静かに力強く振動していました。

最初は女性性、男性性のことを質問したけども、もちろんそれも聞きたいことだったけど、

やはり後からkさんが質問されていた夫婦関係、パートナーシップに共感することが多く、今、私の中で辛いことはこれだったと、思い出すことができました。(ここでもこの質問を出さなかったのは、夫婦間がうまくいっていると、周りの皆に思われたかったという、まだまだそんな自分がいることに気づきました)

私が聞きたかったこと全て、kさんが出してくれました。

一緒に居ても、何か物事が起きても、深いところでの共感、感動すること、それがないに等しくて、表面だけの言葉だけというのをずっと感じていました。ハグする時、キスする時、触れる時、話す時、何をするにもハートが振動してない。。コミュケーションをとってもきちんと目を見てない、、なんだろう、この虚しさはと、思い、

以前話したことがありました。

その時は、確かにそうかもしれない、悪かったと、気づいてくれたけど、それはその時だけ。

なのでね、一緒に居ても、喜び、感動がなくてつまらなかったんです。

でも昨日、kさんの話ししていることを聞いていてね、一番に思ったことがあって、

それは、「なんでダラダラしてるの、ちゃんとしないの」とよくイラついてる自分がいることに気づいたのです。それは私の父が、そういうのは厳しく、ちゃんとしなさい、人に迷惑かけるな、兄弟喧嘩はやめろ、仲良くしなさい、

そんなところで育ったので、「ちゃんとしなきゃ」があるのだと気付きました。むしろ、彼がダラダラダラけているのをみて、いいなと思うくらい。羨ましい怒りでした。そして私も疲れてるからダラダラしたいと。

父の影響ばかりではなく、日々の疲れとかもあるとは思うけども。


昨夜、今日のことを話したいと思い、でも固くならずにラフでなにかの話の延長でと思い、お酒や菓子をだして二次会風に笑

話し始めました。

陽ちゃんがシェアしてくれた体験談をシェアさせてもらいました。

彼は、過去の癒されていない感情が今の自分を縛り付けたりしていることもあることを理解したようでした。(まずは頭で)で、じゃ実際には何か私に気になることある?と話したところ、出てくる出てくる…

全部が全部、過去からの何々…とかではなかったけど、そこで出てきたのは、「私のちゃんとしようママ業が、自分で自分の首絞めて苦しくなってるんじゃないか」と言われたこと。これは、そうだなぁと愕然。まだまだゆるゆる適当育児に程遠いけど、目標はゆるゆる。そこも自分で見ていく必要があるのかなと思います。


とにかく、そんな話から、どんな風に子供が育っていってほしいかの話しも、それぞれ話し合って、気づいたら3時間。

何か解決したわけではないけど、こんなに今まで向き合って話ししたことなかったよね!と、お互いびっくりしていました。いかに話していなかったのか。

話し合うことで、相手の、え、そう思ってたんだ、の考えがわかり、距離が縮まった感じがしました。

今日は清々しく、1日を始められました。

昨日の蜜な会話だけで、今まで夫婦感で満たされてなかったものが満たされた感覚がして、なんだろう、この静かな安堵感。

そして自分自身も全体を委ねてる感覚で、色んな行動にゆとりがある感じがしてます。(朝、寝っ転がって体解放、内観したから特にかな)


いつも本当にありがとう!

大好きです!😍😍😍😍

2018-07-21 15:25:28

自分との日々小さなコミュニケーション

テーマ:徒然/エッセイ/詩(2016より)



日々を何となくボーと過ぎていくままに過ごすのも構わない


全ては波

波動 バイオリズムでできているから、

そんな時ももちろんあるだろう


ただまたやってきた上昇の波の兆しには気付いて意図して過ごすことが出来るかが

鍵の様に思う


それは一生懸命に構えることもなく

普段から自分の身体、ハートと繋がり

自然ともコミュニケーションが取れていると

自然にその微細な流れもキャッチできる


そして

同じ日常でも

自分の中に「それ」(意図すること)を迎え入れることで、内の世界がどう変化していくか、それを体現することは毎回非常に興味深い。


するとあなたの世界、宇宙はまたもや観たことのない次のステージをみせてくれる♡




2018-07-16 12:31:50

クライアントさん向け投稿

テーマ:人生に役立つ投稿/ヒーリング投稿

センタリング、自分と繋がってハートからの声を聴きながら中心にいられるようになると、何かが揺さぶられることがあっても、平安の中から、あっ、これはこんな感じがするよね、とか観察者として、いまこの部分はバランスを崩していたな、最近忙しくて身体も頭も使いすぎて休めていないなあ、とか、更に深くみていく機会など、冷静に呼吸しながら観ていける。
(全ての波が消えるんじゃない。波はみんな、自然界全てにある。)
身体とハートとスピリットが繋がっていないで中心を見失い、みたくないと現実を逃げ続けているとドタンバタン感情に持っていかれてジェットコースターを乗っているような状態を自ら導いてしまう。自作自演。

大切なのは、波が大きくなった時だけじゃなくて普段から、小さな波と共にいられているか、その時にちゃんと感じられていて、素直に表現できているかということ。
身体のワークもそう。
頭で正解を考えるのではなく、
自分と繋がっていまを感じられるように
その大切なワークとしてオススメしている。
方法論ではないよ。
ヒーリング、対処法にしてしまうと本末転倒。
更に深く繋がるとき。
いつもチャンス♡


オマケ


いつもセッティングと、場のエネルギー循環ダンサーとしてお手伝いしている
ダンスフロワー。
ここで舞う時間が最高に気持ちいー。

2018-06-28 09:02:07

久しぶりのダイアリー ある海外生活の風景

テーマ:PersonalDiary
昨夜のロブちゃんのキュートな話。

一緒にopen floorで踊っていたら、
彼の仕草が可笑しくなってしまい、笑いをこらえた私。でもその笑いが大きく共鳴してしまい美しい音楽の中で2人で笑いを堪える。
するとその直後にわたしを見つめて泣き出す。
(よくある)どうしたのかと思えば、一緒にこうやっていられることに幸せを感じて、涙が溢れたとか。とっさに彼を懐へ抱える。

帰宅して、簡単に用意していた炊き込みご飯と具沢山の味噌汁を食べながら、美味しい美味しい、聡明でスイートで料理が上手なハニーで、自分はなんてラッキーなんだ!と言っている。
簡単、手抜き料理でそんな風に言ってもらえるなんて申し訳ないくらい。

何かスイーツ欲しい気分だね、と話すと、
あっ、いいもの作るから、リラックスして休んでて!っと張り切ってスイーツを作り出すロブちゃん。
ささっと作り上げ出来上がったスイーツは、あるもので創作したpear chai pudding caramel custard!
さっきまで、自分はラッキーだと言っていたのが、最高に美味しい!陽子は地球一ラッキーな妻だ、と上機嫌で言っている。☺️

彼を知っている人はわかるが、この人のキャラ、無邪気さ、根っからのスイートさは、どこから生まれてきたんだろうと、思う。




月曜日に、初めてThe Australian BalletのVERVEという3部構成の舞台をアートセンターで観てきました。

最初の作品は、日本人のダンサーが全体の半分を占めていたり、感動した第2幕のAURUMでは、日本の金継ぎからインスパイアされたという作品。
前々から観たかったのがこの機会だったのも偶然じゃなかったのかも。
音楽も素晴らしく非常にダンサーと舞台セットと調和されていて繊細な表現に涙が出てきました。
https://youtu.be/jfz-XDWPt-M

Australian  balletは個人的にコンテンポラリースタイルで、沢山の繊細な男女のコンタクトワークもあり、好みでまた観たいと思いました。

スペシャルな夜をありがとう😊






2018-06-22 19:31:08

徒然 新しい自分に開いていくこと

テーマ:徒然/エッセイ/詩(2016より)

今日パートナーとの会話のあと、

ふと感じたこと。

長いので、興味のある方のみ


彼の友人で、わたしたちの身体のメンテナンスをお願いしている自然療法のカイロプラクティック(ポキポキしない、呼吸するように背骨の本来の可能性を引き出す)の先生の所へ行った帰りに、

その先生、彼は別れた前の奥さんとルームシェアしていて、受付も彼女がたまにお手伝いしているので、興味深い在り方だね、ってところから、

彼には日本人女性のパートナーができたら、癒されることや変化が沢山起きると思う、、とパートナーがいう。

何で?と聞くと、自分が陽子とリレーションシップが始まって、

お互いの違いを認め尊重することを学び、

かなり変わった、色々と細やかに感じれたり、人のことをもっと思いやり、自分の感情に呑み込まれる前に、冷静になれるようになったし、キャパシティが何より大きくなり寛大になった自分を感じる。

今まで、そんな経験はない。

いつも、やってもらって当たり前と、takeするだけの女性か多い中、沢山のみえないものを与えてくれていて、小さなことでも感謝やお礼を伝えてくれることは、本当に大きな違い。

女性らしいケアや包むエネルギーに支えられていて安心する、という。

そんな女性に出会えたら、彼の世界はもっと飛躍すると。

(因みにパートナーは過去に違う国の人とラバーというリレーションシップという関係性でお付き合いする経験は全くありませんでした)


へっ、とわたしは驚いたと共に、色々とその時に思考が巡ってきたので、自分のためにも書き記しておこう。


まず自分は、そういうことを気にして、いいお嫁さんとしてしっかりやろうとか、

意識したことは全くない、

全部ただ自然にやってきていること。

全然努力していないので、

もっとやろうと思ったら、

もっとできるのだけれど、

いまのレベルでそう言って貰えるのは、何より長年の習慣、自分が自他にとって心地よいからやってきただけの習慣で凄く意外なギフトな言葉。


確かに日本人の独特の文化からきた美しさ、人への当たり前の気遣いや、大和撫子のようなあたたかさや繊細さや深さは、急に芽生えるものではなく、やっぱり日本人の素晴らしいスピリットや文化に根付いた、深いところから受け継がれてきたものなんだろなと、生い立ちにも更に有り難く思った。と同時にその恩恵は大きく認めるが、日本人だからとかそれだけのものでもないよねと。


一方で、そういえば、いまままで様々な国を超えて交流があった男性に言われてきたことを思い出し、お世辞ではなく本当にそう感じていってくれていたんだなあと蘇ってきた。(言われたままに綴ってみる)


・陽子がそばにいると安心する。

・全部受け入れられている感じがするんだ。

・日本人だけど、普通の日本人じゃない感じ。ただ同調、受け入れるだけじゃなくて、視野が広いし、ちゃんとした自分の意見を持っていて、それを話してくれるから、頼りになるし、前向きな気持ちにさせてくれる。こういう友人に出会えたことはスペシャルで幸せだよ。

多分この感覚は、日本人より外国人の方がわかるんじゃないかな。

本人も気がついていないのだろうけど、その寛大さには助けられている。

これに近いことは、よく最近も言われ、普通の会話中で感謝されるのでびっくりする。

ただその時に感じた細やかな美しさや驚きを、伝えているだけ。

そして、いま自他がどの側面から話をしているのか、行動しているかがわかるようになると、その位置を尊重し認められるようになる、ことが寛大という言葉に繋がるのかもしれない。


自分のライフを美しいものにしたい願望が根っこにあるわたしは、自然と自分の感受性に対して開き繊細であれことは、周囲にも影響を与えるようだ。


また、結婚したことをアップした際に、

過去にお付き合いした男性方から、メッセージを頂いた。


正直自分にはチャンスがやって来なかったから残念だったけど、

君は幸せになるに値する美しく素晴らしい存在。君の幸せを祈っている。

そしてわたしたちは、これからも素晴らしい関係であることには変わりない。愛を込めて。


と、爽やかなメッセージを頂けたことも、

わたしにとっては素晴らしく

ステキな関係性を築きあげてこれた、

一対一の信頼と人間愛に恵まれてきたことに感謝が溢れた。


先月信頼する存在から、

女性性が素晴らしく滅多に見られないくらい

開かれましたね、

と仰って頂き驚いた。


ずっと意思が強いので、

男性性優位できていると勘違いしていたのだけど、

実は女性性の開き具合に男性性の開き方が少し遅れていたみたいで、

それも意外で驚いた。


このように頂いたメッセージからも

自分の思い込みではなく

無意識レベルの位置を教えて頂いている。


必要なことは、いつも無限に開かれていて

自分でも知らない在り方で開かれたり、知らされたりする。


ただ大切にしていることは

新しい体験に

新しいいまに

新しいわたしに

新しい感覚に

いつもオープンに開いておこうとする心。


新しい呼吸は、常にその都度

わたしたちのためにも開かれている。


その呼吸、いまによって何がもたらされて

どんなギフトがやって来ているか、を感じ取り、聴こうとすること。


自分自身の全ての側面を尊重して開いて生きていくことは、

自分の人生に変化を生み出すこと。


そして、それは他者の全ての側面も尊重し、開き変化をもたらすこと、

また社会にも変化をもたらす一環の一員として存在することとなる。


愛が深まり拡がることが可能となった

開かれた世界の宇宙の存在として生命の力を発揮していくプロセスは大きな喜びなのだ。


ありがとうございます。





2018-06-20 11:35:48

「わたしとあなた」という関係性

テーマ:ツイン・レイ・フレーム/パートナーシップ

最近どんどん開かれて

本当に出逢うべき人、

インスパイアしあい

豊かにエネルギー交流がおきる存在には

不思議と出会いに導かれて繋がるように

なっている


結局どんな関係、

パートナーシップも

全ては世の中の言われているような基準なんてなく

全てはあなたが、

わたしがクリエイター

創造していく。


つまり、

全て「わたしとあなた」という関係性で

何を観たいか、

何を育みたいか、

何を交わしたいのか

自分と人の数だけ

多数にある


よい関係性であれ

うまくいかない関係性であれ

自分が何かに囚われたり、

はめようとしたりしなくても

全てはその関係性の中で、

違う自分を発見し、体験できる

素晴らしい機会に恵まれている

そういうことだ。


友人であれ、

恋人であれ、

結婚してあろうがなかろうが

その関係性を通してより深く知り合い

育みたいか、

というギフトはあっても

その関係性によって

世界が狭くなるような場合は、

~という関係はこういうもの、と

当てはめていることがあるかもしれない

そんな時は

とことん話し合ってみるとよい

自分が自分に対して望んでいるものが

全部露わになるはず。

関係性は

時にタフだが

間違いなく人生を彩りあるものへと

開いてくれる。

全てはIから始まる愛。




2018-06-18 17:25:25

愛すること

テーマ:徒然/エッセイ/詩(2016より)
過去友人に、「陽子ちゃんみたいに〜には愛させてもらえない」と悲しそうに呟いているのを聞いた時、その発言の深さに対しての問いのような不思議なエネルギーが残った。
最近少しずつ、その時に呟いた彼の言葉の意味が理解できるようになってきたような気がする。
.....

誰かを愛することを決めると、
不思議ともっともっと周囲の人や世界を愛する気持ちが倍増する。
愛はあっという間に末広がりに増えていく∞
そのいま
愛させてもらえている存在に
感謝ばかりだ。



2018-06-06 11:37:41

自分らしく生きる

テーマ:お客様からのVoice/Links

#感想#お礼#revue#thanks#blesseing#love#light#divine#divineorder#energyflow#yokomaedaworkshop#頂いたメッセージ



わたしはメンターになろうと活動はしていない。

貴方自身が貴方のメンターだから。


ただただ自分らしく生きることの素晴らしさ、

それが本来のわたしたちの調和された本当の意味でのワンネスな生き方であること... その第一歩に自分の声を聴いて、素直に行動していくことを取り戻し、ハートを開いて表現する...という場を作るようなったのも、

自らがそれによってより世界が興味深く面白いものへ変化していく実感が毎回増しているから。


自分が自分らしく生きていない時は、常に社会的には何かを成し得ていても、欠けている感がありました。

自分らしく生きるようになって不思議と様々なものが廻り出し、沢山の新しい世界への扉が開くようになりました。廻り出すと、ただただその流れが楽しみになり、歩む中で新しい事へ直面し試行錯誤しながらも、信頼の中、人生て素晴らしいなぁと、本当に美しく素晴らしい方々との出会いに恵まれ、豊かなものへとシフトしました。


そんな中、本日

嬉しい報告をSさんより頂きました。

わたしはただのきっかけにしか過ぎませんし、

好きなことをシェアさせて頂く場でenergy flowの環がワークを共有下さったみなさんの其々の中で、また拡がり上昇されていくことは、感謝しかありません。

貴方自身をいまこの瞬間もみせてくれてありがとうございます。


一部抜粋 ....



昨年陽子さんに出会い〜ワーク通して得られた様々な流れ。

気が全てにおいて上昇していく感覚。

少しずつ自身の人生における時間時計の秒針が動き始めた感じがします。

陽子さんとの出会いは感謝以外の何物もありません。

悲しみの涙は3年前に枯渇しましたが、今は嬉し涙だけは枯れる事なくいくらでも流せていける気がします。

陽子さんに出会えた事は私の人生の最大の宝物。

ありがとう♡

出逢えてよかった。

ただただ嬉しい。



.....



 愛してます。

こちらこそ出会ってくれてありがとう🌈💫




2018-05-29 20:22:18

全てのワークショップ終了いたしました。ありがとうござました。

テーマ:Event WorkShop 舞台
全てのワークショップ終わりました。
ラストの週末は更に感慨深いものがありました。

言葉にならない沢山の感動

素敵な仲間に出会えて囲まれて
サポート頂いて
笑って笑って
いろんな話を互いに引き出しあい
軽い話から
深い興味深いはなしまで
全てがひとつ
愛しい愛しい時間でした

このバイブレーションが
波紋のように
広がり続け∞
いまも愛しさ溢れてます

とにかく素敵なユニークなオンリーワンで
トータルな方々が集ってきてくれる
毎回の美しい出会いに感謝しかありません

宇宙の恵み
全ては本当にパーフェクトなんだと
思い返すと
胸がまた高鳴ります

また帰国の際に
もう少し大きくなって
沢山交流させてもらえるのを
楽しみに
感謝を込めて∞










感想も頂いたので、シェアさせていただきます。


☆先生のレッスンで、改めて立つ事、感じる事、呼吸する事などの大切さを感じることができました。


☆Yokoさん

私はリフトワーク上手になりたいなと思いながらも、特にJAMの場面ではどうしても相手を上手に持ち上げたりサポートしてあげることが出来ず「よいしょっ!」という感じになってしまっていたのですが、今日初めて相手をスムーズに持ち上げてサポートしてあげることが出来ました!

リフトと言っても低い位置での回転で簡単なものですが、それでも「出来たっ」という手ごたえを持てたので嬉しかったです。



☆幸せだった😍

本当にありがとう。

こんなに頻繁に会えて嬉しかったし、日々、より意識してセンタリンググラウンディング、いい状態を選択する心がけが、前より、日課になった様な気がする。

そして、前よりね、一人でやってみて整うスピードが早くなったの。確実に。

普通に会うだけでヒーリングされてしまう陽ちゃんだけども、会う前に私も良い状態からスタートして、ワークショップをより良くしたいと思ったからかな?無意識にそうしてたのかな。


あと最近、身体動かすことをあまり重視せず(😂)センタリンググラウンディングが大事!って思ってたんだけど、

身体動かしちゃう方が整うのが早い、というのがわかって、(というか感覚が分かり易い)

あ、こういうことをいつも陽ちゃん言ってたんだってやっと気づいた。それも、今までのワークショップ通してわかってきたこと。

昨日はCIで、言葉なくても身体と身体で聴く意図する、をしながら動けること、そして視野が入ることで心が動くこと、「遊び」ができるまでまだまだいけていないところもあるけれど、人であることだからできることだよね!これ。

CIってすごいって思った💗


心地よい空間で踊ることができてしあわせでした。

素敵な参加者のみなさんとのつながりができたことも本当に嬉しく思います😊

思いきって行ってみてよかった〜🎀



......



パフォーマンスに対しても

嬉しい感想をいただきました。

ありがとうござます。

またシェアします。


渉くん、花野ちゃん

参加者の皆様

出会ってくれて

共に創造して下さり

ありがとうございました😊💫🌈



lot's of love













1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース