10/4からの週間星からのメッセ☆ | 福岡市@快脳笑いヨガと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

福岡市@快脳笑いヨガと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

【笑いヨガ&快脳ws】で明るい未来へ‼︎♪
幸せ感じたら、良い事も引き寄せる開運の『ハッピーラッキー♪笑いヨガクラブ』を主催。
公共機関や団体様等への出張講座も承ります。
サロンでは個人セッションや笑いヨガリーダー養成等も行っております。

10/4月曜からの週間⭐️星からのメッセージです。

必要な方に届きますように🌸✨


今週の星からのメッセは⬇︎


Love Light🦄


愛のシャワーが

あなたに降り注ぐ❣️


待ってました😉

良いカードですね〜🌸



宇宙の星も

龍ちゃんも

鳳凰ちゃんも

見守ってくれてます👌


あなたが優しく笑えば

優雅な幸運をもたらす

女神になります💕


あなたが主役の人生を


あなたの喜びや

喜ばせたい気持ちが

目の前の人を

幸せにします。


あなたが笑っただけで

幸せが伝染していきます。


たった1人の力でも、

笑顔や喜びは段々

世界に広がっていきます。

 

誰に遠慮する事なく

まずは好きに妄想して

楽しんじゃって

充電して


本来の自分に戻ったら


現実に戻って

またやる気出して

楽しくGO🌸



でも

その前に まずは

ヘラ〜ン笑い深呼吸❣️


簡単だけど強力です。

酸素がたくさん入ります。


それができたら幸せ妄想❣️

⤴︎同時でもOKだけど


人は妄想でいくらでも

幸せになれる💕


結果元の気が戻り

やる気も出てきます。


そうして、もちろん

開運にも繋がります。よね😉🌸✨


妄想は、正しく

良き妄想を🙌


良き妄想とは、もちろん

自分を幸せにする妄想🌸


言葉はあなたの細胞に染み込んでいきます。

 

ステキ可愛いあなたに 

幸せの花びらがひらひらと

舞い降りてきます様に✨🌈



毎日が嬉し楽し幸せ〜♪

な日々であります様に。


今日も明日も明後日も、

そして、もちろん 

昨日も花マル^_−☆



#天使の魔法  

#願いを叶える

#快脳

#イメージ療法  

#催眠療法

#レイキ養成講座

#エンジェルヒーリング

#エンジェルカードリーディング

#開運未来流手相

#笑いヨガリーダー養成

#堀向勇希

#岸優太