10月のAngelメッセ(o^^o) | 福岡市@快脳笑いヨガと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

福岡市@快脳笑いヨガと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

【笑いヨガ&快脳ws】で明るい未来へ‼︎♪
幸せ感じたら、良い事も引き寄せる開運の『ハッピーラッキー♪笑いヨガクラブ』を主催。
公共機関や団体様等への出張講座も承ります。
サロンでは個人セッションや笑いヨガリーダー養成等も行っております。

今月のAngelメッセ

さて10月になりましたね


ではAngelからの

今月のメッセージをお送り致します。


必要な方に届きますように🌸✨


私が書く言葉もカードの言葉も

参考だけでOKです。


大切なのはあなた自身が

その絵やキーワードや数字からどんな直感がやってくるか、Angelさんはカードを通してあなたに何を伝えたいのか目を瞑って、静かに聞いて見て下さい☺️


11 違うメッセがきますよ。

楽しんで聞いてみて下さいね🌸✨



今月のAngelメッセは

【結実】です🌸


結実?実りなんて無いよ現実は厳しいし。。


なんていう方もおられるかもしれません。


が、


解釈一つで

現実は変えられるかもしれません^_−☆


先日最終回だったのですが、

深夜ドラマ『准教授高槻彰良の推察』を昼間TVerで見てました。


一見オカルトっぽい?

推理ドラマと言っていいのかな。


長くなるので気になる方はTVer😉www


高槻准教授が言ったセリフで

印象に残った言葉が⬇︎


「呪いはノロイとも読むし、マジナイとも読む。

読み方で全く違う意味を持つんだ。」


「呪いは呪われたと思ったら、負けだ!!」


2人は危険の中、先生が守りながら

一緒に逃げてくれたお陰で無事に生還できます。



そうして最後に言う直哉の言葉にはジーンと⬇︎


「僕は友人と言えるような友人も居ないし、正直 親ともうまくいっているとは言えません。


でも、俺は孤独じゃないです。


コレまでの事象を変えられないのなら、

解釈を変える事にしました。


こんな現象が起きたのは、きっとステキな出会いをさせてくれたかったからなんだ。と。


死んだおじいちゃんが現れたのも僕を守ってくれたかったからなんだ。」と。


特殊能力を持った直哉は

凡人の普通の耳に戻るのが夢でした。


誰にでも特殊能力・霊能力は備わっています。

どこの分野がより得意かも人それぞれです。


人それぞれ体験・環境は違っても、

今は今の実りがある!


ここに実った自分が居る!


と認めてあげたら

それでOK🙆‍♀️🌸


実りある

豊かな日常に感謝♪

豊かな気持ちに感謝♪


ん⁇コレって

お呪い(オマジナイ)にならない?www



今月は朝起きた時に

そして寝る前に

こう意識してみましょう



 【私は実りの女神❣️

男子?でもOK🙆‍♀️


言葉はあなたの細胞に染み込んでいきます。



ステキ可愛いあなたに 

幸せの花びらがひらひらと舞い降りてきます様に🌸


毎日が永遠に嬉し楽し幸せ〜♪な日々であります様に。


今日も明日も明後日も、

そして、もちろん 昨日も花マル^_−☆


これからも実りある人生が

待っています😘

マジナイマジナイ🌸✨🌈



#天使の魔法  

#願いを叶える

#快脳

#イメージ療法  

#催眠療法

#レイキ養成講座

#エンジェルヒーリング

#エンジェルカードリーディング

#開運未来流手相

#笑いヨガリーダー養成

#堀向勇希

#岸優太