お笑い天女会〜勇気&やる気の伝染^_−☆ | 福岡快脳@笑いヨガとイメージの魔法で幸せに♪

福岡快脳@笑いヨガとイメージの魔法で幸せに♪

【笑いヨガ&快脳ws】
笑いとイメージの魔法で幸せな未来へ向かう『ハッピーラッキー♪笑いヨガクラブ』を主催。公共機関や団体様等への出張講座も承ります。

サロンでは個人セッションや笑いヨガリーダー養成等も行っております。

福岡 快脳開運

お笑い天女カウンセラー リツです^ ^

ご訪問ありがとうございますラブラブ


お笑いと申しましても、私が笑わせる

訳ではござりません  (u_u)ハイ

私が勝手に笑いますwww

だから

あなたも好きに勝手に自由~に

笑って下さいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あなたの物語が

ハッピーエンド音譜 なりますよう、

宇宙最高のパワーと優しさの星  

七芒星からやって参りましたラブラブウインク


さて、先日のお笑い天女会では

笑いヨガリーダーになられた

優しく面白い肝っ玉魔女♪Nちゃん

の笑いヨガデビューヾ(@⌒ー⌒@)ノ


笑いヨガリーダー養成での練習中で、

「じゃ下手くそにやって  ね~」

と 練習したのですが(笑)、、、

「あ、ぁ~、、下手くそ難しい~

    上手にしかできん~❣️」

とついに言って大笑い(^ν^)

次は「では好きにどうぞ~」という事で、

緊張もなく上手にやれてありました^_-☆


人間って面白いですね~

下手に喋るより

上手く喋る方が楽 な様です(^◇^)笑


もっと  もっと

下手くそに喋れ~と言われると

頭が混乱して どうしてイイか

分からなくなる   らしい(^ν^)笑笑


不思議な化学反応が

脳の中で起こるんですねぇ~^_-☆


で、本番はバッチリでしたよビックリマーク


終わったら皆さんからのフィードバックお月様


もちろん、終わったら褒め言葉だけでOKウインク


色んなご意見あると思いますが、

これからやって行こうという方にとって

必要なモノは何なのか?と考えると


「ああすれば良かった」

「あそこが抜けていた残念…」等の言葉は、

おそらくブレーキでしょう


皆  知るまでは 知らないのです

できるまでは できないのです

踏み出すまでは 一歩がでないんですわんわん


背中を押して出させるのもアリですが、

認められて ワクワクしたら

勝手に 一歩が出るのが人間ですウインク


天女さんたちの褒め言葉のシャワーを浴びて

   ⤴︎お世辞でなく本心からの的確な言葉♪

      さすがのお笑い天女さんでした^_-☆


さぁ、これからも楽しみですクラッカー


そうそう、話はそれだけで終わらず


Nちゃんの笑いヨガリード体験した

Mちゃんが、 やる気が出てきてアップ

「今度私もやらせて下さい~」という

言葉が出ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノクラッカー


勇気&やる気の伝染❣️

イイですね~どんどん広がっていけば

キレイな光もどんどん広がっていく様です星


その後のランチ会も盛り上がり

お知り合い・お友達が増えて繋がりを

とっても喜んでありましたラブラブ


おまけに 

「こういう会のおかげです恋の矢

    リツコさん有難う~キスマーク」ってね、

    感謝されてヾ(@⌒ー⌒@)ノhappyアップ



次回のお笑い天女会は5月7日10時からです

これは面識ある方に限ります^ ^


初めての方は 5月19日10時の笑いヨガ

どうぞ、お待ちしております^_-☆

あ、もちろんサロンへおいでになった方も

OKですよ~(^◇^)



           

今日も

最後までお読み頂き

ありがとうございます^ ^


優しいステキなあなたに

ひらひらと 幸運の花びらが

舞い降りてきますように


では又(o^^o)感謝ドキドキ星星星星


    

私の今後の予定や詳しい事は

下記をクリックして下さい

      ↓   ↓

 ➡︎ こちら  ですひらめき電球


脳を快にするセラピー、

NLPカウンセリング&催眠

レイキ・&ティーチャー養成 、

笑いヨガリーダー養成、

斎藤ひとりさん流開運手相入門、

女性専用♨️笑いヨガクラブ等に

興味のある方は待ちしておりますクローバー


※サロンやクラブは女性専用ですおとめ座


【予約可能日は  こちらを 


【ご連絡は こちらへ 】