レイキと七芒星と私(o^^o) | 福岡快脳@笑いヨガとイメージの魔法で幸せに♪

福岡快脳@笑いヨガとイメージの魔法で幸せに♪

【笑いヨガ&快脳ws】
笑いとイメージの魔法で幸せな未来へ向かう『ハッピーラッキー♪笑いヨガクラブ』を主催。公共機関や団体様等への出張講座も承ります。

サロンでは個人セッションや笑いヨガリーダー養成等も行っております。

ご訪問ありがとうございます


福岡 快脳開運

お笑い天女カウンセラー リツです。


あなたの物語が

ハッピーエンドなりますよう、

宇宙最高のパワーと優しさの星  

七芒星からやって参りました😊


お笑いと申しましても

私が笑わせる訳ではございません。

私が勝手に笑いますwww


だから

あなたも好きに勝手に自由~に

笑って下さいませ(o^^o)




さて、

私、もう 何年も

ご先祖様と朝の笑いヨガと

晩のお参りをやってるわけですが。


そのうち色んな事が

降りてくる?様になりました


講座でするアイデアだったり

ふとした気づきだったり


ご先祖様からの励ましや愛だったり

とても助けられてるんです。

        皆さんもやってみて下さい

        ご先祖様喜ばれますよ~♪


所でご先祖様と笑いヨガする時

最初に  

レイキの大光明と本者是正念

のシンボル書きます


【大光明】

そのシンボルの意味が気になった私は

いくら調べても どこにも説明が

書かれていないので、

   (私の見た範囲ではなかったデス)


ついに自分で 

勝手に意味を考えてみました(笑)



すると、


大光明の【大】は

人間が大の字になって

口をパカ~ンと開けて

リラックスして寝てる様子に見える


深~いリラックス それは

人間に重要な事ですもんね。


【明】は、お日様の光と月の光だ、

人にとって日と月は特別です。


で、【光】って何だろう?

と思ってても  … そこは

「光は光だよね」と

それ以上は追求しない自分がいました。


大の字になってリラックスして

寝転がってる人間に

月と太陽の光が降り注ぐ

それが大光明  なんだ❣️


所が


11月中旬から下旬にかけて

自分でも驚くほど深く感謝される

という それも立て続けの

ミラクルが起こったんです。


そこに笑いヨガ講座もあり

初対面の高齢の方から

まるで救世主の様に感謝されたり


帰りに立ち寄った相談者の方からも

同じ様な事を言われたり、


その他も「そんな事あるの⁉︎」

っていう様なミラクル続き。


まるで銀河の真ん中に自分が居て

周りの方々の感謝エネルギー渦に乗せられ

ビューンと上昇させられた感じがしました


        舞い上がる とか

        有頂天とは違って(笑)


そうして ついに

Kちゃんにレイキを伝授した

次の日の朝です


ご先祖様と笑いヨガ の前に


大光明と書いたら…  


何故だか  その時…


「光…って 何?」


と  いきなり

自分が自分に

聞いてきたんです。


今まで そこは

触れてこなかったのに…


いきなり、気になって、

「光  光… 」と

指でなぞってみました


「光…だよ…  光…」


すると、

えっ?まさか  まさか

光の最後の曲がった所を

伸ばしてみると まるで

星の様   、、、線が7つ


「え?これって    まさか⁉︎

七つの星、七芒星??

七芒星ってあるの⁉︎」


ご先祖様はそのままにして

        ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

急いでネットで調べると


あった!!


なんと


七芒星アップ

      

その意味も書いてあるブログ➡︎ココ

を見つけ、読めば もぅ 

全身が感動で震えました!!


そうして、そこには

【大】も又 

私が想像した事と

同じような事が書かれていました


パカ~ンと口開けてではないですがw

手足を広げてる人体図


それは『五芒星』を意味してる と。


ん? という事は

大  が五芒星なら


 は月とお日様の陰陽  天地の調和?

      と考えるなら それは『六芒星

      ととらえてもいいんでは⁉︎


 五と六の間にある

真ん中のが 『七芒星』


光は単なる光ではなかった

七芒星からの光だったのか⁉︎


大光明の漢字の中には

ダビィンチコードの謎解きの様に

隠されたエネルギーがあったんでは。

   

ドキドキワクワクヾ(@⌒ー⌒@)ノ


えぇ、妄想でも何でもイイのです。


だってこの気づきのエネルギーは

私のセラピーを グッと

進化させてくれたんですから虹


また  これまでは

セラピーはセラピーとして施術していたのが

        もちろん心込めて   デスヨ♡


いつの間にか自然にセラピーを

アチューメントと同じよう様な感覚で

行ってる自分に 気づきました


で、それが単なる 思い込み

で終わらなかったのは、


その後 セラピーを受けられた

感性の強い方が


「リツコさん 何か今までと違ってましたよ、

   これまでも手が暖かくパワーを

   感じてたんですが、、

 なんというか今回は

   入ってくる色やエネルギーが

   違ってましたよ~」  と、


具体的に色や見えたモノも

教えて下さったからです


   彼女 スゴイです。

 とてもキャッチ力のある

 素敵な方なんですよね。


その後、又 違う方にセラピーすると、

彼女からもやはり似た様な事を言われ、

「私まで手がビリビリしてる…」と。


七芒星のエネルギーアップ

大光明のエネルギーアップ

に繋がりを感じた自分は  


やはり


受け取るエネルギーも

放出するエネルギーも

変わってきたのです から(^.^)


また 私にとって大切な事は、


理屈や正論よりも


目の前の方が  心から癒され

元気になられる事だからです


それが達成できれば

何と言われようと OKなのです


人は教えられ事も大切ですが、

自ら気づきに行く事も

大切かなと思います



だって、臼井甕男さんも

ドリーン バーチュさんも

数々の有名ヒーラーさんも

そのやり方  考え方 は

自ら 気づかれ  作られ  試され 

出来上がったモノだと思うのです。


基本をマネて学んだら


後は自ら気づきの旅に出て


どうすればより効果が上がるのか

自ら作りあげてゆく事が


セラピストやヒーラーの醍醐味

だと私は思うのです。


           

今日も

最後までお読み頂き

ありがとうございます^ ^


優しいステキなあなたに

ひらひらと 幸運の花びらが

舞い降りてきますように


では又(o^^o)感謝


    

私の今後の予定や詳しい事は

下記をクリックして下さい

      ↓   ↓

 ➡︎ こちら  ですひらめき電球


脳を快にするセラピー、

NLPカウンセリング&催眠

レイキ・&ティーチャー養成 、

笑いヨガリーダー養成、

開運手相入門、

女性専用♨️笑いヨガクラブ等に

興味のある方は待ちしておりますクローバー


※サロンやクラブは女性専用ですおとめ座


【予約可能日は  こちらを 


【ご連絡は こちらへ 】