2020 あけましておめでとうございます | 働く3児のママ!何があっても大丈夫♡

働く3児のママ!何があっても大丈夫♡

双子の女の子とやんちゃぼうずのママです。
仕事は健康や育児相談、保健師やってます。
なのに、虐待してしまうんではないかと自分の育児に悩んでました。
今は、楽しくゆるゆる生きる方法知りました。

あけましておめでとうございます


優しさあふれる素敵なあなたへ♡


3児の働くママ
何があっても大丈夫!
りっこです。


年末年始は
なんかバタバタしますね。笑笑


今年も1月2日父の誕生日があるので
実家に集まりました。



今回は久しぶりに全員集合です。



毎年の恒例。
でも、去年は父は体調を崩して入院してて、
年末にまだお粥を食べている状態で退院。
(すっかり忘れてたけど)



帰ってきて、正月のおせちも
誕生日の料理も食べられない状態だった。


みんな食べときや〜言うて、
すぐに寝室に戻った父でした。
(心配しました)


一年経って、
まだ足腰は危ういけど、
すっかりごはんは食べれるようになりました。 
(思い出したら、すごくありがたい。元気になってくれてありがとう😊)



そんな父は
昨日の御馳走は
みんなと一緒に食べ、
お酒も飲んで
ワイワイ楽しむことができました。
(毒舌三姉妹も久々に集合❗️)



みんなでおめでとうって
お祝いできて本当によかった。



集まるとわちゃわちゃなるけど、
そんな正月もいいものです。



おわり