美世さん 素敵な出版記念パーティー!! | 働く3児のママ!何があっても大丈夫♡

働く3児のママ!何があっても大丈夫♡

双子の女の子とやんちゃぼうずのママです。
仕事は健康や育児相談、保健師やってます。
なのに、虐待してしまうんではないかと自分の育児に悩んでました。
今は、楽しくゆるゆる生きる方法知りました。

優しさあふれる素敵なあなたへ♡

働く3児のママ
何があっても大丈夫!
りっこです。おねがい


先日、小野美世さんの
「誰にも言えない夫婦の悩み相談室」の
出版記念パーティーに参加させて頂きました✨✨


美世さんの人柄があふれる
とってもあったかいパーティー🎉でした。照れ


集まる人みんなが美世さんのこの本を
待ち望んでいた…そんな
素敵なお祝いだったんです❤️


小野美世さんのは
出会いはかなり前なのですが…
(この話はまた今度書こうと思う)

ここ一年はさらに大変大変お世話になり
負けるが花2期と4期研修生として
しっかり学ばせてもらいました。

学べば学ぶほど
奥が深い…


そんな奥深い話を
惜しげもなく優しいことばで綴られた本。


本は、🌹負けるが花🌹で学んだ事が
ぎゅーっと詰まった内容で
読むだけで、美世さんの声が
聞こえそうです。照れ



美世さんを大好きな人たちが
集まったとても豪華で優しさあふれた
素敵な空間にいることが出来て
とても幸せだった。

(大会に応援に行けないママを
楽しんできて!って送り出してくれた
子どもたちにも感謝)


ぢんさんのスピーチは、あったかくって
歌は泣いちゃった。




師弟対談…素敵なお話



たくさんの人と写真も撮ってもらいました。
人見知りが発動してドキドキしてたけど、
(見えないって言われるけど…)
頑張って声をかけに行きました。

ぢんさん
初ツーショット!


いかりん
はじめてお会いしましたが、
ブログはずっと読んでました、と告白中。
(私の手が緊張してる)




負け花2期卒研修生メンバー🌼

さをりん
覚えてくれてて、うれしかった♡

負け花仲間 ひろちゃん、ミキ




まだまだ写真いっぱいあります。

みなさんありがとうございました。
とても素敵なパーティーでした。


美世さん
おめでとうございます

たくさんの必要な人に
この本が届きますように…照れ照れ照れ


おわり