先生方の仕事を増やしまくるアスペルガー | ダンナ様は無自覚アスペルガー

ダンナ様は無自覚アスペルガー

夫 52歳
大手外資系金融会社 元支店長(長年 単身赴任)
積極奇異型アスペルガー障害
自己愛性パーソナリティ障害
ADHD
未診断です。
離婚調停不成立

まったく⋯⋯⋯⋯⋯⋯

 

私が立て替えている生活費の未払金

 

アスペ「25日に払います」

と、宣言しておきながら

未入金、連絡もなし。

 

とにもかくにもLINEを無視するので(業務連絡)

ある程度までは待ちますが

締め切りがある支払いがほとんどのため

 

私→M澤弁護士→N川弁護士→アスペ夫

 

やっと連絡がくる

 

この繰り返し。

 

先生方の負担を増やしている自覚が無いのでしょうかね。

 

今までは

払わない(ヤツは払えないと逃げる)

今までの贅沢のツケだ

車を売れ

 

と、一方的に理不尽な反撃をしてきたアスペルガーでしたが

 

弁護士から

 

払えないなら出費の明細を開示すべき

収入の詳細も開示すべきと

指導があったのかな?

 

一方的な理不尽な攻撃が無くなった。

 

 

今はひたすら無視。

 

だって⋯⋯⋯

 

「私があなたに借金をさせているようなので、なんの借金なのか明細を見せてもらえませんか?」

 

と、M澤弁護士経由で抗議したら

当然、回答なんてありませんよ。

 

笑えます。

 

思いつきで

文言を投げつけてくるもんだから

結果

答えられなくなってる。

 

アホか!

 

で、ヤツは唯一の反撃なんでしょうね。

 

口座を空っぽにして

こちらのカードの引き落としが一切できなくしてくる。

 

よって

カード会社から私の信用がガタ落ちする

それを無視しているんだから

明らかな人権無視。

 

M澤弁護士

「慰謝料の増額を検討しますか⋯⋯⋯」

 

て言ってますよアスペ夫!

 

 

幼児相手のやりとりって

エネルギー吸い取られるわぁあせる