全快祝い?飲み会? | 日々、リッツ

日々、リッツ

柴犬リッツとの楽しい日々のブログ(^ε^)♪

先日、全快祝いと言う名の飲み会?をしました。


手術した右目は、何の問題も無く、今は左目の白内障が急激に進まないように定期的に病院で検査しています。



ワン友さんたちが持ち寄りで遊びに来てくれましたキャー


たくさんの手作りおかずahaha*わ~い




リッツも狙ってる~きゅぴーん




愛想を振りまき笑・




ゲットしたうひひ


そして、リッツにと・・・



アトママとケンタママから、オシャレな写真立て~

リッツの写真を入れて、飾らせてもらいます音譜




めいママから、リッツの可愛い写真ラブラブ

かっこシャボン玉とリッツかっこ

何処に飾ろうかな~




なぎママから、美味しそうなサーモンのおやつ他ペロリ

いやしいリッツが、一番喜びそううまぁ~


みんなに可愛がってもらいリッツも私も幸せ者ですaya

これからも、リッツには元気で長生きしてほしいお願いクマ