休日 | 日々、リッツ

日々、リッツ

柴犬リッツとの楽しい日々のブログ(^ε^)♪

今週は、私にとっての黄金週間やったー


月・火・木・金お休み~

何をしようかと思っているうちに終わっちゃった汗


まぁ~

ランチにも行ったし、散歩で沢山のわんこ達にも会ったので良しとするか・・・




イタリアントマトのランチセットナイフとフォーク




ミニ天丼とそばのセット割り箸


どちらも、大盛り無料ハッピー

勿論、大盛りで・・・(若い頃は恥ずかしくて言えなかったのにね) 


散歩では、久しぶりの子にも 



リッツの大好きなアトムくんラブラブ

好き好き光線が出てる好





三ちゃんも久しぶり音譜





そこにルイズとアメリラブラブ



りんちゃんも参上音譜

動きが早くて、切れちゃった汗



こっちの写真は大丈夫♪



何となく、みんな入っているかなうーん


今日は、これから夜勤かぁ~

事故のないようにガッツむー