シュガーベールやっぱり可愛い♪ | 埼玉県川越市 ハーバリウム教室・アイシングクッキー教室・アロマワックス・JGA認定グルーデコ教室 Atelier favori アトリエファボリ

埼玉県川越市 ハーバリウム教室・アイシングクッキー教室・アロマワックス・JGA認定グルーデコ教室 Atelier favori アトリエファボリ

川越・本川越駅徒歩15分!ハーバリウム・アイシングクッキー・グルーデコ・アロマワックス ・花時計等のハンドメイド教室♡各種資格取得可能
可愛い物大好きな方にはぴったり♪生徒様は幅広い年齢層で趣味の方から講師を目指す方まで♪お子様連れも対応可能です。

おはようございます

毎日雨続きですね

早く洗濯物を外に干したい〜


先日のSweets lovers川越二期生のレッスンレポです

今回はプロフェッショナルクラス3回目のレッスンでした

本当はプロフェッショナルクラス1回目のレッスン内容ですが、シュガーベールが梅雨時期、夏場の湿気には向いていない為、順番を変更してのレッスンでした


何とかシュガーベールできましたが、この日は雨で湿度が非常に高く、出しているだけでベタベタしてきて、扱いが大変でした

でも、無事にとっても可愛い作品が出来ました〜

{B76F5015-53D0-41F8-A227-E12AF07668C1}

シュガーベール、ニードルポイント、ステンシル、スタンプと、今回も盛りだくさんな内容
集中し過ぎてニードルポイント終わる頃にはみんな疲れきっていたような

途中、席に居ないので、見本のクッキーを見てるのかな?と思ったら、多肉クッキーのコーナーに遊びに行ってしまった生徒さんも居たり…
早く多肉が作りたいんです!と

今回も愉快なメンバーの本当に楽しいレッスンでした

二期生の皆さん、本当に明るい(面白い)方ばかりで笑が絶えません

皆さんの作品です
こちらはHさん
{B8C5613E-8A48-4B25-9D2F-9F3E6837F3C6}

Sさん
{2DDDB0FE-3FE7-441B-8288-24538D53BD0F}

Nさん
{9E4F7C75-2CA1-4132-A02B-FB06CCE29B8F}

{4E2931A9-2E34-4935-B578-84808FD287CE}

Tさん
{8CA26CC0-A741-4DB1-ACD8-5D0972B47AC3}

スワンちゃんの首が骨折してしまったり、シュガーベールベトベト&ぐちゃぐちゃになってしまったりと、色々ありましたが、皆さん本当に可愛く出来てます

気付けばレッスンもあと2回
何だかもう寂しくなってきましたが、皆いつの間にかアイシングの着色やかたさ調節、ベース塗りも素早くできるようになっていて嬉しくも感じます

残り2回のレッスンも5人揃って楽しくできたらいいなぁと思います

皆さん残り僅かですので、復習クッキーの画像お待ちしておりま〜す
じゃんじゃん送って下さいね〜


現在募集中レッスン★★★


Atelier favori  facebookFacebookページコチラ★

 

インスタグラムブログよりもいち早くUPしてます

 

 
グルーデコ認定講師講座.体験レッスン.フリーレッスンは☆☆☆
 
 
9月10月レッスンスケジュールは☆☆☆
※グルーデコレッスンご希望の方はお問い合わせください
 
●5月スタート川越クラス三期生 木曜日・土曜日クラス☆☆☆ 募集終了満室
 
 
5月スタート武蔵小杉クラス二期生月曜日クラス★★★ 募集終了 (秋頃プロフェッショナルクラスの募集を行います)
 

いつもありがとうございますマカロン

応援クリックお願いしますこれaya