色々な技法を盛り込んだレッスン♪ | 埼玉県川越市 ハーバリウム教室・アイシングクッキー教室・アロマワックス・JGA認定グルーデコ教室 Atelier favori アトリエファボリ

埼玉県川越市 ハーバリウム教室・アイシングクッキー教室・アロマワックス・JGA認定グルーデコ教室 Atelier favori アトリエファボリ

川越・本川越駅徒歩15分!ハーバリウム・アイシングクッキー・グルーデコ・アロマワックス ・花時計等のハンドメイド教室♡各種資格取得可能
可愛い物大好きな方にはぴったり♪生徒様は幅広い年齢層で趣味の方から講師を目指す方まで♪お子様連れも対応可能です。

こんばんは〜

今日は寒かったですね明日早く雨が止んでくれるといいですね…

先週、2日連続娘の運動会でしたが、何とか無事に終わりましたー。あとは幼稚園の運動会です


先日川越三期生木曜日クラスのマスタークラス4回目のレッスンでした


この日は振替の方もいたので6人

キルティング、ブラッシュエンブロイダリー、シルエットパーツ作り、金彩と盛り沢山のレッスンでちょっと大変でしたが、とっても可愛く仕上げて下さいました〜

難しいキルティングも陥没もなく綺麗にできました

{1954775C-0186-4D1E-A2EB-274DA9A81008}

ブラッシュエンブロイダリーは筆の種類、筆の払い方、アイシングの乗せ方、アイシングのかたさで仕上がりが変わってきます
自分好みのブラッシュエンブロイダリーをぜひマスターして下さいね
左上Hさん
右上 Kさん
真ん中左上 Tさん
真ん中右上Hさんさん
左下 Fさん
右下 Sさん

{A3756140-B8AA-4427-B3FC-E1DDCF56CEF1}

キルティングはシルエットパーツと同じかたさで作ったのでぷっくりできず薄い方も居ましたが、またご自宅ではかたさを変えてぷっくりも挑戦してみて下さいね

早速宿題のカメリア&ドレスのお写真を送ってくれた方も
忘れないうちにと、早々復習偉いです


{9A027826-7899-49E4-AC98-37CED0DCD8DC}

ブラッシュエンブロイダリー、コツさえ掴んでしまえばとっても楽しいので、色んな筆で試してみてくださいね

どうしても出来ない方はオススメした筆を買ってみて下さいね

Hさんはお花絞りの復習と、シルエットの復習もお写真送ってくれました
可愛くできてますね〜

沢山作って復習、素晴らしいです
復習も忘れないうちにするのが良いです
{EB92A8F7-08BD-4F64-A3EF-7C3D9B537AA5}

大きなシルエットパーツもボコボコせじ綺麗にできてます

{2F90B02D-BEC2-4AFC-B70D-48D0EFC1487F}

この調子で練習頑張って下さいね〜

早いものでもう次回はマスタークラス最終回
最終回は立体ボックス作りです
皆さんどんなデザインを考えてくるのか楽しみにしてまーす



現在募集中アイシングレッスンはコチラ★


Atelier favori  facebookFacebookページコチラ★


インスタグラムブログよりもいち早くUPしてます




グルーデコ認定講師講座.体験レッスン.フリーレッスンは☆☆☆


9月10月レッスンスケジュールは☆☆☆
※グルーデコレッスンはお問い合わせください

●5月スタート川越クラス三期生 木曜日・土曜日クラス☆☆☆  募集終了満室


5月スタート武蔵小杉クラス二期生月曜日クラス★★★  募集終了 (秋頃プロフェッショナルクラスの募集を行います)


いつもありがとうございますマカロン

応援クリックお願いしますこれaya