おはようございます雨



今日から10月キラキラ

朝から台風の影響で、雨の為、早目に家を出て今日の仕事場へ向かっています地下鉄



関東は午後から雨風強くなるようですので、お出かけの際は皆様、足元気をつけて下さいね照れ







事務所移転し、早いもので1ヶ月経ちましたDASH!



通常のレッスン指導や不定期の健康体操、パーソナルのレッスンも行ったり、

今月のセミナー資料の作成など、あれやこれやと動いております音譜






食のセミナーや栄養パーソナルで提供する、メニューやレシピ、作るよりも写真カメラ撮るのが難しい笑い泣き







私自身、結構ズボラなので口笛

レシピも誰でも簡単に出来るものをモットーに、作って紹介しています音譜

勿論、料理が出来ない人にも簡単に出来るものは、必要に応じて提案しています音譜






お米も新米が出たり、お芋に柿にと………

「食欲の秋」到来ビックリマークですが、

旬の物は栄養価も高いので、積極的に皆さん食べて下さいねおねがい







そうそう!

アスリートに限らず、ダイエットは永遠のテーマになっている方も多いはず!?




無理しないビックリマーク

我慢しない(あっ、ちょっとはするかなぁ)!!

もうダイエットしなくても良い、食事と身体からサポートするプランを現在、考え中ですひらめき電球




決まりましたら、お知らせしますねニコニコ






一般の方でも、是非ぜひ一度、栄養カウンセリング受けてみてくださいね〜








Ries Factory 代表  土屋里恵

http://ries-factory.com