高校インターハイが中止なりましたね‥…苦渋の決断えーん
きっと進路の不安も大きいですよね汗




ふと昨日、サポートしてます法制大学バスケット部のO君(もう1人のM君は現在プロチーム所属)3年生、
未だ成長期なので、体重が減っていないかと心配で連絡を………


先月、後半頃から練習もままならない状態で宣言が出てからは練習も勿論無しダウン

それでもO君、自宅で自重トレーニングしたりと体力落とさないよう食事も欠食しないよう頑張ってくれてました笑い泣き
しかし、体調が2kやはり落ちてしまったと……………体脂肪も落ちてるので、全てが筋肉量では無いですが、これ以上落ちるのは危険ビックリマーク


学校も勿論、今無いので、これを機に実家暮らしですが、料理も少し親御さんに教えて貰いながらチャレンジする事を提案音譜



卵焼きなら出来そうと言う返事が爆笑
興味ないからやりません!って言う返事が返ってくるかと思ったけど…………てへぺろ


このコロナの状況で、学生も大変だけど、みなそれぞれ頑張ってます!!






あっ!
誰かのSNSかTVだったか、忘れてしまいましたが、
【頑張る】と言う言葉は我慢しなきゃいけない
でも
【辛抱】すると言う言葉は、辛さを抱えてあげればいい
だから自粛中、我慢しなくていいと…………




ふと、この言葉に私は救われた気がします照れ


皆さんも辛抱して乗り越えましょうドキドキ






Ries Factory 代表 土屋里恵