View this post on Instagram

久しぶりのコストコ🎵 夏ぶりでした。いつも妹家族について行かせてもらってます。沢山買い物🛒して楽しかった✨ 今日はデザートのケーキ類を我慢して、ハイローラーをふたつ!買ってきても息子がペロリと平らげるので物足りなくて(笑)お肉類にお魚はあればいつも塩鯖と塩鮭。 パン類はやっぱりディナーロール。少し焼いてバター付けて食べると美味しい💓こんだけあっても一瞬でなくなります(笑)冷凍するまでもない😅ベーグルとか色んなパン類があるけど、デニッシュ系で本日はメープルピーカンなんとかを(笑)名前がややこしい😒試食して娘が気に入ったらしい。めっちゃ甘かったけど。あとは、日用品とか、お菓子を少し。 開店と同時くらいに行って、フードコートで腹ごしらえしてからゆっくりお買い物します。妹家族は毎回そうしてるそうです。なんせ、開店と同時でないと、駐車場止められないからねー💧初めてフードコートでホットドッグ🌭食べる時、玉ねぎとかのトッピング自分で出来るのびっくりした😲今日は戸惑いもなく用意できたけど(笑) コストコの後はららぽーとで少しパーツ仕入れ。水引レジンパーツのデザインを考え中🤔 一気に寒くなりましたね。体調に気を付けて冬を迎え入れるとしますかね🙋私、風邪引いてますけど(笑) 読んで頂いてありがとうございます😄長文失礼しました。 #コストコ #お買い物 #ハンドメイド好きさんと繋りたい #レジン好きさんと繋がりたい #水引レジン

かづさん(@ka_zzzu.5120)がシェアした投稿 -