Yuzu 20th Anniversary Dome Tour 2017

 

 

ドームツアーも終わりましたね!

なんと!9月からホールツアーが始まるらしいです(ノ゚ο゚)ノ

平日・・・行けないなぁ。(_ _。)

ゆず君たち、すごいパワーだ!

これからもどんどん先へ走り続けるんだね!

楽しみ音譜

 

さて、お久しぶりのブログはゆずイロハライブの感想です。

私は5月27日、28日京セラドームへ行ってきました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

なかなか休みが合わなくて、2年半以上ライブに行けてなくて、
久しぶりに騒ぎに騒ぎまくってきたーーー!!!
やっぱりライブはいいね音譜サイコーだったビックリマーク
2人の楽しそうな笑顔が沢山見れて幸せだった。

 

今回のTシャツデコキラキラ


 

 


白Tシャツは後ろもラインストーンでデコって、
黒Tシャツは前のゆず太郎にラインストーンをつけました。
(帰って来て洗濯したら黒Tのゆず太郎のキラキラがいくつか取れちゃったw)

 

 

15周年以来の京セラドーム

2日ともお天気良くて暑かった!
朝、家を出る時に用意しておいた日傘をかばんに入れてくるのを忘れ・・・
グッズ販売に並んで、しっかり日に焼けてしまった・・・
2日目の化粧、鼻の頭が赤くてファンデがのらないという←



スマホで写真撮影OKなライブ参加は初!
1日目はアリーナ、奮発してファーストシート、お土産つきのお席。

娘と2人で参戦(^∇^)

中ほどのブロック、前から2列目。

2日目は旦那さんと2人で参戦。

一塁側下段のスタンド席。

 

おっきなゆず太郎たちがステージに!

娘はアリーナに入る途端に、

鳥肌たった!もうすでに感動してる!って叫んでました(笑)

 

2年ぶりのライブ。

私もめっちゃドキドキ。

開始早々2人の登場で死にそうになったwww

目の前をバイクに乗った悠仁が!ゆうじんがぁぁぁぁぁ!!!

娘は泣いてたねwww

しっかりスマホに収めましたグッド!

 

最初はアリーナ後方のサブステージで弾き語り。

ステージが回転しながら演奏。

悠仁が自分達の方向いてくれた時にね、

瞬間、誰も手を振ってなかったから、

ピョンピョン跳ねて何回か両手を振ったらね、

悠仁が手を振り返してくれたのだ!←めでたいヤツw

40過ぎてますが、なにか???

2日目は悠仁のギターのチューニングがずれちゃってるというトラブルが・・・

ちょっと待ってね、と言ってチューニングして

もう一度始めるんだけど、やっぱりしっくりいかなくて演奏ストップ。

ギターをチェンジして再演奏。

ファンにとっては貴重な体験でした。

 

「湿気って怖いね~~~~」by,ゆず

 

メインステージに戻る時、またバイクで帰るんだけど、

2日目にまたまたトラブルが!!!

厚ちゃんのバイクがエンジンかからなくて!

急遽、悠仁のスーパーカブに2人乗り。

仲良く2人で戻っていきましたwww

 

メインステージに戻ってから、おっきなゆず太郎が大活躍!

 

 

潤子になった時は笑った(≧∇≦)

この他にも色々変身してたw

 

夏色!

スタンドから見下ろす夏色テープが圧巻!!!

(イ、ロ、ハ、の3種類のテープがあったんだけど、ハが手に入らなかった汗

 

2日間、本当に本当に楽しく幸せな時間を過ごせました。

20thおめでとう。

 

「寄り添ってくれたのはみんなの方でした。」

 

悠仁の言葉に涙。

ありがとう。

こらからも、ふたりとずっと一緒に年を重ねていきたいです。

こらからもどうぞよろしくお願いします!

 

お土産はビッグタオルとチケットホルダーでした音譜

 

 

~おまけ~

谷町6丁目にあるカフェ、『CICA』

新世界の時も行ってきましたが、今回も行ってきたよ!

ゆずっこさん達も沢山お見かけしました。

悠仁とか厚ちゃんを描いてもらってたのかな?

わたしは、これっ↓

大阪限定『たこ焼きゆず太郎』

かわいい!!!( ´艸`)

 

では、

読んでくださりありがとうございました!

またね~~~(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

 

 

 

 

AD

タッタ

テーマ:

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   

 

 

行くぞー!

京セラーーー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

もう丸2年ゆずくん達に会えてないのだあせる

待っててーーービックリマークビックリマークビックリマーク

 

京セラが土・日で良かったDASH!

会社休みでよかった合格

 

AD
戻ってきた。
氷の上に。
小塚君が。

なんとも言えない位、嬉しい気持ちです。

 

『Number Web』に小塚君のインタビュー記事が載っています。

 

「フィギュアスケートに恩返しを」
小塚崇彦が語る、新たな出発の決意。


フィギュア界に携わって、これからを過ごされるんですね。
小塚君が培ってきたその技術、精神。
存分にフィギュアスケートに恩返しをしていってください!
心から応援しています!

できれば、もう一度、アイスショーなどでお目にかかりたいものですが、
こちらも慌てず、期待を胸に待ち続けたいと思います(*^▽^*)

小塚君、頑張って!!!
 




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




さて、小塚君がオフィシャルウェブサイトを開設したと言うだけで舞い上がってしまって、
その勢いだけでもう久々にブログを描いているわけですが、、、
かなりの浦島太郎状態です(笑)
ブログの書式が全然変わってるーーー( ̄□ ̄;)
勝手が違ーーーうヽ((◎д◎ ))ゝ
あたふたしながら書きました。
ちゃんと見れてるかな?

近況ですが、
娘は高校1年も終わりに近づき、ただ今3学期の期末テスト中。
高校へ入ってからは勉強もだらけて散々な点数を取ってます(;^_^A
新しい彼氏もできたり、クラブはオタク部・・・あ、違った、文芸部に入って
おやつを食べながらオタク話をするという、お絵かき三昧な活動をしています(-"-;A
まあ、好きな事をやって、青春を謳歌している花のJKです。
羨ましい・・・(笑)

息子は中学校2年。4月からはとうとう最終学年で受験です。
ソフトテニス部では郡の新人戦で、
団体戦の一員として優勝することができたり、
個人戦では5位入賞したりと、結構頑張っております。
背はもう170cm。私を少し見下ろす感じになってしまいました。
とうとう負けちゃったよーーー(^▽^;)
もうほんとに『チビ太』じゃないですねwww

私はフルで働くようになって1年が過ぎました。
繁盛記には残業三昧で帰宅が遅くなるので、
出かける前に晩御飯の準備をしておき、
旦那さんや子ども達に先に晩御飯を済ませてもらって・・・
という怒涛の日々を過ごしておりました。
今は通常の5時半に終わるので少し落ち着いていますが、
また春になると忙しくなる予感・・・。
でもまあ、働かなくちゃやってられないのでw、頑張ります(。+・`ω・´)キリッ

それでは、久しぶりに読んでいただいた方、有り難うございました。
また、時間があれば話に来ます♪


 


 
AD