朝、お弁当にソーセージを入れようと
袋から出して弱火でコロコロ炒めていたのですが、
何か異変が!!!
な、なんと!!!
普通のソーセージに混ざって
ソーセー人がーーーーー( ̄□ ̄;)!!

なんてのは大嘘ですwww
勝手に盛り上がってすみませんでした(;^_^A
少し乗り遅れましたが、
うちのお弁当にも『ソーセー人』がやってきました。

娘は蓋を開けたときびっくりして、
『ソーセー人』という名前を度忘れしたようで、
う~~~んと悩んでいると
先生がやってきて
「お、それ僕も入ってたことあるで~」
「ソーセー人やろ~」
と、先生が答えを教えてくれてスッキリしたそうですwww

・・・先生、奥さんにソーセー人入れてもらってるんだ(*^.^*)



イヒヒ・・・
侵略成功!!!
次はどこの家を狙おうかな???




ではまた~~~ヾ( ´ー`)